メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > まつ毛って抜いてる?抜くと可愛くない?(BBSで話そう)
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

まつ毛って抜いてる?抜くと可愛くない?(BBSで話そう)

No.4178
開始 2003/07/14 19:51
終了 2003/08/14 19:50

1位.

まゆ毛の間違いかな・・・?

62.5%(30票)
2位.

意味不明だよ。

16.7%(8票)
3位.

まつげは抜くもんじゃないよ

8.3%(4票)
4位.

はぁ~?別に可愛くないし・・。

4.2%(2票)
4位.

えっ・・・。抜くのはちょっと・・・。

4.2%(2票)
4位.

まつげは大事だよーーーーー

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/14 19:51
投票期間:終了2003/08/14 19:50
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 はぁ~?別に可愛くないし・・。 へ投票 (2003/07/14 19:58)
スレ立てた奴バカだし・・・。
1位 まゆ毛の間違いかな・・・? へ投票 (2003/07/14 23:08)
まつ毛抜いちゃだめじゃん!!
1位 まゆ毛の間違いかな・・・? へ投票 (2003/07/15 17:47)
眉毛・・・でしょ?
1位 まゆ毛の間違いかな・・・? へ投票 (2003/07/17 14:07)
はっ!!?睫毛ぬくなよ・・・。


[ BBSメッセージ ]
えぇ!? (ゆい)
ま、まつげっすか??かわいいの?ん!? まつげって抜いたらなかなか生えてこないから気をつけて!

え・・・?! (カレン)
これにはびっくり!マツゲぬいたらおしまいだよ・・・!

(レス~)
バカです!じゃ、あんたもバカね!一番↓の人