メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
まつ毛って抜いてる?抜くと可愛くない?(BBSで話そう)
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
まつ毛って抜いてる?抜くと可愛くない?(BBSで話そう)
No.4178
開始 2003/07/14 19:51
終了 2003/08/14 19:50
1位.
まゆ毛の間違いかな・・・?
62.5%
(30票)
2位.
意味不明だよ。
16.7%
(8票)
3位.
まつげは抜くもんじゃないよ
8.3%
(4票)
4位.
はぁ~?別に可愛くないし・・。
4.2%
(2票)
4位.
えっ・・・。抜くのはちょっと・・・。
4.2%
(2票)
4位.
まつげは大事だよーーーーー
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/14 19:51
投票期間:終了
2003/08/14 19:50
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
はぁ~?別に可愛くないし・・。 へ投票
(2003/07/14 19:58)
スレ立てた奴バカだし・・・。
まゆ毛の間違いかな・・・? へ投票
(2003/07/14 23:08)
まつ毛抜いちゃだめじゃん!!
まゆ毛の間違いかな・・・? へ投票
(2003/07/15 17:47)
眉毛・・・でしょ?
まゆ毛の間違いかな・・・? へ投票
(2003/07/17 14:07)
はっ!!?睫毛ぬくなよ・・・。
[ BBSメッセージ ]
えぇ!?
(ゆい)
ま、まつげっすか??かわいいの?ん!? まつげって抜いたらなかなか生えてこないから気をつけて!
え・・・?!
(カレン)
これにはびっくり!マツゲぬいたらおしまいだよ・・・!
!
(レス~)
バカです!じゃ、あんたもバカね!一番↓の人