メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [まつ毛って抜いてる?抜くと可愛くない?(BBSで話そう)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



まつ毛って抜いてる?抜くと可愛くない?(BBSで話そう)

No.4178
開始 2003/07/14 19:51
終了 2003/08/14 19:50
確定
1位.

まゆ毛の間違いかな・・・?

30票
2位.

意味不明だよ。

8票
3位.

まつげは抜くもんじゃないよ

4票
4位.

はぁ~?別に可愛くないし・・。

2票
4位.

えっ・・・。抜くのはちょっと・・・。

2票
4位.

まつげは大事だよーーーーー

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バカです!じゃ、あんたもバカね!一番↓の人
👍 [No7] 2003/07/20 15:40info

レス~


投票した人

まゆ毛の間違いかな・・・?

はっ!!?睫毛ぬくなよ・・・。
👍 [No6] 2003/07/17 14:07info

え・・・?!

これにはびっくり!マツゲぬいたらおしまいだよ・・・!
👍 [No5] 2003/07/15 20:43info

カレン


投票した人

まゆ毛の間違いかな・・・?

眉毛・・・でしょ?
👍 [No4] 2003/07/15 17:47info

えぇ!?

ま、まつげっすか??かわいいの?ん!?
まつげって抜いたらなかなか生えてこないから気をつけて!
👍 [No3] 2003/07/15 00:10info

ゆい


投票した人

まゆ毛の間違いかな・・・?

まつ毛抜いちゃだめじゃん!!
👍 [No2] 2003/07/14 23:08info

はぁ~?別に可愛くないし・・。

スレ立てた奴バカだし・・・。
👍 [No1] 2003/07/14 19:58info

項目追加した人
1