メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
サン宝石って壊れやすくない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
サン宝石ランキング
-
サン宝石って壊れやすくない??
No.4183
開始 2003/07/14 22:34
終了 2003/08/14 22:33
1位.
言えてる!
97.4%
(37票)
2位.
安っぽいから買ったことない。
15.8%
(6票)
3位.
絶対、壊れる!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/14 22:34
投票期間:終了
2003/08/14 22:33
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
言えてる! へ投票
(2003/07/15 17:46)
ウザイ
言えてる! へ投票
(2003/07/15 20:41)
でも、大切につかってたらいいんじゃない?
言えてる! へ投票
(2003/07/16 19:43)
でも、安いし!うちはいいなって思う。壊れたらまた、気に入ったの買えばいいし。
言えてる! へ投票
(2003/07/17 14:06)
届いた瞬間から壊れてました。それ以来買ってない。
言えてる! へ投票
(2003/07/18 13:48)
たしかに!かわいいしやすいんだけど、アクセ系ぶっこわれる・・。そのほか(コスメ)なんかは好きだけどね。
[ BBSメッセージ ]
言えてる
(投票した人)
ってゆーか最初から壊れてた 時もあった・・・ 最悪!
壊れやすいというか・・・
(ゆい)
使いにくい(笑)ピアスとか先ががたがただから 痛いよ。髪の毛をくくるゴムとか髪飾りは 使ってる~。
言えてる!!
(投票した人。)
けっこう前にヘアピンたのんだんだけど、 2~3回使ったら、折れた!!