メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > サン宝石って壊れやすくない??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

サン宝石ランキング

-

サン宝石って壊れやすくない??

No.4183
開始 2003/07/14 22:34
終了 2003/08/14 22:33

1位.

言えてる!

97.4%(37票)
2位.

安っぽいから買ったことない。

15.8%(6票)
3位.

絶対、壊れる!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/14 22:34
投票期間:終了2003/08/14 22:33
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 言えてる! へ投票 (2003/07/15 17:46)
ウザイ
1位 言えてる! へ投票 (2003/07/15 20:41)
でも、大切につかってたらいいんじゃない?
1位 言えてる! へ投票 (2003/07/16 19:43)
でも、安いし!うちはいいなって思う。壊れたらまた、気に入ったの買えばいいし。
1位 言えてる! へ投票 (2003/07/17 14:06)
届いた瞬間から壊れてました。それ以来買ってない。
1位 言えてる! へ投票 (2003/07/18 13:48)
たしかに!かわいいしやすいんだけど、アクセ系ぶっこわれる・・。そのほか(コスメ)なんかは好きだけどね。


[ BBSメッセージ ]
言えてる (投票した人)
ってゆーか最初から壊れてた 時もあった・・・ 最悪!

壊れやすいというか・・・ (ゆい)
使いにくい(笑)ピアスとか先ががたがただから 痛いよ。髪の毛をくくるゴムとか髪飾りは 使ってる~。

言えてる!! (投票した人。)
けっこう前にヘアピンたのんだんだけど、 2~3回使ったら、折れた!!