メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [サン宝石って壊れやすくない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



サン宝石って壊れやすくない??

No.4183
開始 2003/07/14 22:34
終了 2003/08/14 22:33
確定
1位.

言えてる!

37票
2位.

安っぽいから買ったことない。

6票
3位.

絶対、壊れる!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

言えてる!

たしかに!かわいいしやすいんだけど、アク
セ系ぶっこわれる・・。そのほか(コスメ)
なんかは好きだけどね。
👍 [No8] 2003/07/18 13:48info

言えてる!!

けっこう前にヘアピンたのんだんだけど、
2~3回使ったら、折れた!!
👍 [No7] 2003/07/17 15:55info

投票した人。


投票した人

言えてる!

届いた瞬間から壊れてました。それ以来買っ
てない。
👍 [No6] 2003/07/17 14:06info

言えてる!

でも、安いし!うちはいいなって思う。壊れ
たらまた、気に入ったの買えばいいし。
👍 [No5] 2003/07/16 19:43info

投票した人


ゆい

壊れやすいというか・・・

使いにくい(笑)ピアスとか先ががたがただから 痛いよ。髪の毛をくくるゴムとか髪飾りは 使ってる~。
👍 [No4] 2003/07/15 22:59info

言えてる

ってゆーか最初から壊れてた
時もあった・・・
最悪!
👍 [No3] 2003/07/15 21:58info

投票した人


投票した人

言えてる!

でも、大切につかってたらいいんじゃない?
👍 [No2] 2003/07/15 20:41info

👍 [No1] 2003/07/15 17:46info

投票した人
1