たしかに!かわいいしやすいんだけど、アク セ系ぶっこわれる・・。そのほか(コスメ) なんかは好きだけどね。
けっこう前にヘアピンたのんだんだけど、 2~3回使ったら、折れた!!
届いた瞬間から壊れてました。それ以来買っ てない。
でも、安いし!うちはいいなって思う。壊れ たらまた、気に入ったの買えばいいし。
使いにくい(笑)ピアスとか先ががたがただから 痛いよ。髪の毛をくくるゴムとか髪飾りは 使ってる~。
ってゆーか最初から壊れてた 時もあった・・・ 最悪!
でも、大切につかってたらいいんじゃない?
ウザイ