メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 皆さんは部活体験ありますか??私は明日吹奏楽部に部活体験に行きます
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

皆さんは部活体験ありますか??私は明日吹奏楽部に部活体験に行きます

リプレイNo.291807
開始 2013/01/18 18:39
終了 2013/04/18 18:39

1位.

ない!

46.5%(20票)
2位.

ある!(行く・行った)BBSへ

44.2%(19票)
3位.

その他(BBS)

9.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/18 18:39
投票期間:終了2013/04/18 18:39
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
吹奏楽部楽しみーーー☆ 姉がフルート吹いてて、母も父も音楽でした!兄は野球・・・。 サックスかトランペットがいいです☆

(匿名)
私はクラリネット吹いてるよ!

(匿名)
私もクラリネット担当です!

(匿名)
私トランペットだよー

(花音)
今小6で引退したけど、クラリネット吹いてたよ! 中学行っても多分吹奏楽部入ると思う☆

(匿名)
私弦バス担当でーす