メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [皆さんは部活体験ありますか??私は明日吹奏楽部に部活体験に行きます] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



皆さんは部活体験ありますか??私は明日吹奏楽部に部活体験に行きます

リプレイグラフNo.291807
開始 2013/01/18 18:39
終了 2013/04/18 18:39
確定
1位.

ない!

20票
2位.

ある!(行く・行った)BBSへ

19票
3位.

その他(BBS)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私弦バス担当でーす
👍 [No7] 2013/02/17 16:29info

匿名

今小6で引退したけど、クラリネット吹いてたよ!

中学行っても多分吹奏楽部入ると思う☆
👍 [No5] 2013/01/18 21:07info

花音


匿名

私トランペットだよー
👍 [No4] 2013/01/18 21:03info

私もクラリネット担当です!
👍 [No3] 2013/01/18 20:26info

匿名


匿名

私はクラリネット吹いてるよ!

👍 [No2] 2013/01/18 19:54info

吹奏楽部楽しみーーー☆
姉がフルート吹いてて、母も父も音楽でした!兄は野球・・・。
サックスかトランペットがいいです☆
👍 [No1] 2013/01/18 19:21info

テー作
1