メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 誰が悪口書いちゃだめーって決めたんですかー?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

誰が悪口書いちゃだめーって決めたんですかー?

リプレイNo.82763
開始 2013/01/19 08:43
終了 2013/04/19 08:43

1位.

いいえ そう思わない

78.8%(63票)
2位.

はい そう思う

20.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/19 08:43
投票期間:終了2013/04/19 08:43
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
常識でしょ笑

(匿名)
このランキング意味わかんない。ホントんに常識っすよ。

(匿名)
書きたいなら勝手に書いとけば みんなに嫌われていくだけだし、

(匿名)
ネット上だから嫌われても傷つかないしw

(緑)
絶対書いちゃダメだよ!Jr.は、みんないい子だよ! きずついちゃうじゃん

(匿名)
「ネット上だから嫌われても傷つかないし」ってゆう考えがそ もそも間違ってるよ。 ネット上だから傷つかないんだったら、実際に現場で嫌われた ら傷つくんでしょ? そうゆう人は実際に嫌われてみたらいいと思うよ。悪口を言わ れてすごく嫌な気持ちになるから。 ネット上ではなく、実際にジャニーズの好きな人の前で言って みて下さいよ。確実に、ネット上でも現実でも嫌われますから (笑) (まぁ、そうゆう奴は卑怯なので実際には言わないと思います けどねw あ~あ!!かわいそうな奴だwwwwwwwwwwwww)

(嶺亜大好き)
これ本人が、見たら傷つく、嫌いなら書かなきゃいいじゃん<`~´>

嶺亜大好きさん (バカレア組最高)
そうですよね~!私もきらいなら書かないでいいと思います。

(匿名)
きらいなんに描くとか頭腐ってるwww

(匿名)
てか、悪口書きたい=嫌いでしょ? 嫌いならココ来るなよ。

(匿名)
これ作った人大丈夫か?笑