メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
誰が悪口書いちゃだめーって決めたんですかー?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
誰が悪口書いちゃだめーって決めたんですかー?
No.82763
開始 2013/01/19 08:43
終了 2013/04/19 08:43
1位.
いいえ そう思わない
78.8%
(63票)
2位.
はい そう思う
20.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/19 08:43
投票期間:終了
2013/04/19 08:43
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
3人
11件 1/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
常識でしょ笑
(匿名)
このランキング意味わかんない。ホントんに常識っすよ。
(匿名)
書きたいなら勝手に書いとけば みんなに嫌われていくだけだし、
(匿名)
ネット上だから嫌われても傷つかないしw
(緑)
絶対書いちゃダメだよ!Jr.は、みんないい子だよ! きずついちゃうじゃん
(匿名)
「ネット上だから嫌われても傷つかないし」ってゆう考えがそ もそも間違ってるよ。 ネット上だから傷つかないんだったら、実際に現場で嫌われた ら傷つくんでしょ? そうゆう人は実際に嫌われてみたらいいと思うよ。悪口を言わ れてすごく嫌な気持ちになるから。 ネット上ではなく、実際にジャニーズの好きな人の前で言って みて下さいよ。確実に、ネット上でも現実でも嫌われますから (笑) (まぁ、そうゆう奴は卑怯なので実際には言わないと思います けどねw あ~あ!!かわいそうな奴だwwwwwwwwwwwww)
(嶺亜大好き)
これ本人が、見たら傷つく、嫌いなら書かなきゃいいじゃん<`~´>
嶺亜大好きさん
(バカレア組最高)
そうですよね~!私もきらいなら書かないでいいと思います。
(匿名)
きらいなんに描くとか頭腐ってるwww
(匿名)
てか、悪口書きたい=嫌いでしょ? 嫌いならココ来るなよ。
(匿名)
これ作った人大丈夫か?笑