メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [誰が悪口書いちゃだめーって決めたんですかー?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



誰が悪口書いちゃだめーって決めたんですかー?

リプレイグラフNo.82763
開始 2013/01/19 08:43
終了 2013/04/19 08:43
確定
1位.

いいえ そう思わない

63票
2位.

はい そう思う

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


これ作った人大丈夫か?笑
👍 [No11] 2013/01/29 18:02info

匿名


匿名

てか、悪口書きたい=嫌いでしょ?
嫌いならココ来るなよ。
👍 [No10] 2013/01/24 18:51info

きらいなんに描くとか頭腐ってるwww
👍 [No9] 2013/01/22 17:01info

匿名


バカレア組最高

嶺亜大好きさん

そうですよね~!私もきらいなら書かないでいいと思います。
👍 [No8] 2013/01/20 21:14info

これ本人が、見たら傷つく、嫌いなら書かなきゃいいじゃん<`~´>
👍 [No7] 2013/01/20 16:30info

嶺亜大好き


匿名

「ネット上だから嫌われても傷つかないし」ってゆう考えがそ
もそも間違ってるよ。
ネット上だから傷つかないんだったら、実際に現場で嫌われた
ら傷つくんでしょ?
そうゆう人は実際に嫌われてみたらいいと思うよ。悪口を言わ
れてすごく嫌な気持ちになるから。
ネット上ではなく、実際にジャニーズの好きな人の前で言って
みて下さいよ。確実に、ネット上でも現実でも嫌われますから
(笑)

(まぁ、そうゆう奴は卑怯なので実際には言わないと思います
けどねw
あ~あ!!かわいそうな奴だwwwwwwwwwwwww)
👍 [No6] 2013/01/20 13:23info

絶対書いちゃダメだよ!Jr.は、みんないい子だよ!
きずついちゃうじゃん
👍 [No5] 2013/01/20 11:20info



匿名

ネット上だから嫌われても傷つかないしw
👍 [No4] 2013/01/20 09:34info

書きたいなら勝手に書いとけば
みんなに嫌われていくだけだし、
👍 [No3] 2013/01/20 09:24info

匿名


匿名

このランキング意味わかんない。ホントんに常識っすよ。
👍 [No2] 2013/01/19 22:55info

常識でしょ笑
👍 [No1] 2013/01/19 20:45info

匿名
1