メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモに会ったことある人!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモに会ったことある人!!

リプレイNo.291877
開始 2013/01/19 13:34
終了 2013/04/19 13:34

1位.

会ってない

67.4%(31票)
2位.

会ったよ

23.9%(11票)
3位.

bbsでだれか教える

8.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/19 13:34
投票期間:終了2013/04/19 13:34
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セイカと松井ちゃんに、前に原宿で会いました!

(cocolo)
高知県にサン宝石が上陸した時に、ニコモのエライザc←一番 推してるニコモと元ピチモのみみcに会った☆

(匿名)
エライザcに会ったことあるよ!

(匿名)
二コラ運動会に行ったからきた人みんなに会った。 ゆうすけくんとかりゅうせいくんとか男の子はみんな優しかっ た。 まりあちゃんは無愛想、 まりえちゃんは男好きって感じでした。 まりえちゃんがかなちゃんに帽子とられた騎馬戦の後軽く仲悪 くなってましたww

(匿名)
4 嘘つきw ただ嫌いなニコモの悪口言ってるだけでしょ 証拠もないのに

(あ)
四番、 にこるんはどーでした?★

(匿名)
美羽ちゃんにあったヽ(´ー`)ノ

(匿名)
7 いいなー うちみうちゃん大好き

(匿名)
ラブベリー時代の夏美cは見た(*^^*)

(匿名)
4 嘘ですね 私も運動会行ったけど別にまりあ無愛想ってわけでもないし 分かんなかった。 まりえは男好きでは、無かったと思いますよ。 ニコモと一緒にいる方が多かったしニコモと話してた 騎馬戦の後別に何ともなってなかったよ 「えっ?」ってだけだった。 まりえcがあとで 「かなやんなんでとったの?まぁ反則じゃないからいいよね 笑」って感じだったよ

(レピ)
せいかcにイベントで会ったことある!

(匿名)
No10さん カナ、ニコラにも反則ってかいてたよ? No10さんもマリア、マリエ、カナを守るために嘘つい た?

(no,10)
12 違うよ!その時はまだ編集部が迷ってたのか知らないけど ニコモには言われてなかったらしいから反則じゃないから いいよねって言ってたんだと思いますよ★ 騎馬戦終わった直後の事だったからマリエも知らなくて いったんでしょうね。その2,3分後にカナのは反則です。 って言ってました。 ちゃんと最後まで説明しなくて誤解を招いてすみませんでし た。

(花音)
会ったことはないけど、芙佳ちゃんと同じ日に(5月5日) ディズニーシー行ったよー その時、まだニコラ自体知らなかったからもしかしたら 会ってたかも!?

(yamn)
地元のイオンで マイカにあった マイカは大好きだったからうれしかったけど やっぱりギャルだった でもニコラにのってるマイカより 全然かわいかった 私服もオシャレだった

(匿名)
私も地元のイオンでまりあちゃんに 会いました すごく可愛くてトークしながらカメラ持ってる みんなに笑顔をしてましたね

(匿名)
知り合いだけど、エライザちゃんと会って、 写真撮ってもらってた!

(匿名)
私は、愛媛県出身だから会えるわけないんだよね?(泣) 一番ハルピーに会いたいヽ(´o`;

(匿名)
運動会の話をした4番です。 本当に運動会に行ったよ! 嘘とか言われたくないんですけど! 嘘とかいう人が嘘ついてるんじゃないですか? ニコルちゃんはどうだったという質問に対しては、 私は同じ赤チームですごく優しかったです☆ イメージてきにさばさばしてるのかなぁと思ってたんですけ ど真面目って感じでした! せいかちゃんはムカデのときにひもを結んでくれました (*^^*)

(匿名)
4番さん10番酷いですね!! 10番が嘘ついてると思いますよ~

(ここ)
私、今日花凛ちゃんに会いました。 背が高かったです! プライベートっぽかったです。

(匿名)
どーでも