メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモに会ったことある人!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモに会ったことある人!!

リプレイグラフNo.291877
開始 2013/01/19 13:34
終了 2013/04/19 13:34
確定
1位.

会ってない

31票
2位.

会ったよ

11票
3位.

bbsでだれか教える

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

どーでも
👍 [No22] 2013/08/31 16:40info

私、今日花凛ちゃんに会いました。
背が高かったです!
プライベートっぽかったです。
👍 [No21] 2013/08/31 15:14info

ここ


匿名

4番さん10番酷いですね!!

10番が嘘ついてると思いますよ~
👍 [No20] 2013/01/24 17:13info

運動会の話をした4番です。
本当に運動会に行ったよ! 

嘘とか言われたくないんですけど!
嘘とかいう人が嘘ついてるんじゃないですか?

ニコルちゃんはどうだったという質問に対しては、
私は同じ赤チームですごく優しかったです☆
イメージてきにさばさばしてるのかなぁと思ってたんですけ
ど真面目って感じでした!
せいかちゃんはムカデのときにひもを結んでくれました
(*^^*)
👍 [No19] 2013/01/24 14:15info

匿名


匿名

私は、愛媛県出身だから会えるわけないんだよね?(泣)
一番ハルピーに会いたいヽ(´o`;
👍 [No18] 2013/01/20 12:49info

知り合いだけど、エライザちゃんと会って、
写真撮ってもらってた!
👍 [No17] 2013/01/20 12:02info

匿名


匿名

私も地元のイオンでまりあちゃんに
会いました
すごく可愛くてトークしながらカメラ持ってる
みんなに笑顔をしてましたね
👍 [No16] 2013/01/20 10:25info

地元のイオンで
マイカにあった
マイカは大好きだったからうれしかったけど
やっぱりギャルだった
でもニコラにのってるマイカより
全然かわいかった
私服もオシャレだった
👍 [No15] 2013/01/19 22:50info

yamn


花音

会ったことはないけど、芙佳ちゃんと同じ日に(5月5日)
ディズニーシー行ったよー

その時、まだニコラ自体知らなかったからもしかしたら
会ってたかも!?
👍 [No14] 2013/01/19 20:22info

12

違うよ!その時はまだ編集部が迷ってたのか知らないけど
ニコモには言われてなかったらしいから反則じゃないから
いいよねって言ってたんだと思いますよ★
騎馬戦終わった直後の事だったからマリエも知らなくて
いったんでしょうね。その2,3分後にカナのは反則です。
って言ってました。

ちゃんと最後まで説明しなくて誤解を招いてすみませんでし
た。
👍 [No13] 2013/01/19 17:16info

no,10


匿名

No10さん

カナ、ニコラにも反則ってかいてたよ?

No10さんもマリア、マリエ、カナを守るために嘘つい
た?
👍 [No12] 2013/01/19 17:01info

せいかcにイベントで会ったことある!
👍 [No11] 2013/01/19 15:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークレピ


匿名

4 嘘ですね

私も運動会行ったけど別にまりあ無愛想ってわけでもないし
分かんなかった。

まりえは男好きでは、無かったと思いますよ。
ニコモと一緒にいる方が多かったしニコモと話してた

騎馬戦の後別に何ともなってなかったよ
「えっ?」ってだけだった。
まりえcがあとで
「かなやんなんでとったの?まぁ反則じゃないからいいよね
笑」って感じだったよ
👍 [No10] 2013/01/19 15:36info

ラブベリー時代の夏美cは見た(*^^*)
👍 [No9] 2013/01/19 15:31info

匿名


匿名

7 いいなー

うちみうちゃん大好き
👍 [No8] 2013/01/19 15:10info

美羽ちゃんにあったヽ(´ー`)ノ
👍 [No7] 2013/01/19 15:09info

匿名


四番、

にこるんはどーでした?★
👍 [No6] 2013/01/19 15:09info

4 嘘つきw

ただ嫌いなニコモの悪口言ってるだけでしょ

証拠もないのに
👍 [No5] 2013/01/19 15:08info

匿名


匿名

二コラ運動会に行ったからきた人みんなに会った。
ゆうすけくんとかりゅうせいくんとか男の子はみんな優しかっ
た。
まりあちゃんは無愛想、
まりえちゃんは男好きって感じでした。
まりえちゃんがかなちゃんに帽子とられた騎馬戦の後軽く仲悪
くなってましたww
👍 [No4] 2013/01/19 15:06info

エライザcに会ったことあるよ!
👍 [No3] 2013/01/19 14:31info

匿名


cocolo

高知県にサン宝石が上陸した時に、ニコモのエライザc←一番
推してるニコモと元ピチモのみみcに会った☆
👍 [No2] 2013/01/19 14:23info

セイカと松井ちゃんに、前に原宿で会いました!
👍 [No1] 2013/01/19 13:38info

匿名
1