| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモに会ったことある人!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2013/08/31 16:40 ![]() |
👍 [No21] 2013/08/31 15:14 ![]() | ![]() ここ |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/01/24 17:13 ![]() |
運動会の話をした4番です。 本当に運動会に行ったよ! 嘘とか言われたくないんですけど! 嘘とかいう人が嘘ついてるんじゃないですか? ニコルちゃんはどうだったという質問に対しては、 私は同じ赤チームですごく優しかったです☆ イメージてきにさばさばしてるのかなぁと思ってたんですけ ど真面目って感じでした! せいかちゃんはムカデのときにひもを結んでくれました (*^^*) 👍 [No19] 2013/01/24 14:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2013/01/20 12:49 ![]() |
👍 [No17] 2013/01/20 12:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/01/20 10:25 ![]() |
👍 [No15] 2013/01/19 22:50 ![]() | ![]() yamn |
![]() 花音 | 👍 [No14] 2013/01/19 20:22 ![]() |
12 違うよ!その時はまだ編集部が迷ってたのか知らないけど ニコモには言われてなかったらしいから反則じゃないから いいよねって言ってたんだと思いますよ★ 騎馬戦終わった直後の事だったからマリエも知らなくて いったんでしょうね。その2,3分後にカナのは反則です。 って言ってました。 ちゃんと最後まで説明しなくて誤解を招いてすみませんでし た。 👍 [No13] 2013/01/19 17:16 ![]() | ![]() no,10 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/01/19 17:01 ![]() |
👍 [No11] 2013/01/19 15:56 ![]() | ![]() レピ |
![]() 匿名 | 4 嘘ですね 私も運動会行ったけど別にまりあ無愛想ってわけでもないし 分かんなかった。 まりえは男好きでは、無かったと思いますよ。 ニコモと一緒にいる方が多かったしニコモと話してた 騎馬戦の後別に何ともなってなかったよ 「えっ?」ってだけだった。 まりえcがあとで 「かなやんなんでとったの?まぁ反則じゃないからいいよね 笑」って感じだったよ 👍 [No10] 2013/01/19 15:36 ![]() |
👍 [No9] 2013/01/19 15:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/01/19 15:10 ![]() |
👍 [No7] 2013/01/19 15:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() あ | 👍 [No6] 2013/01/19 15:09 ![]() |
👍 [No5] 2013/01/19 15:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 二コラ運動会に行ったからきた人みんなに会った。 ゆうすけくんとかりゅうせいくんとか男の子はみんな優しかっ た。 まりあちゃんは無愛想、 まりえちゃんは男好きって感じでした。 まりえちゃんがかなちゃんに帽子とられた騎馬戦の後軽く仲悪 くなってましたww 👍 [No4] 2013/01/19 15:06 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/19 14:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() cocolo | 👍 [No2] 2013/01/19 14:23 ![]() |
👍 [No1] 2013/01/19 13:38 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |