メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
本当に今更だけどリンカcのプリ引いたよね。何あのポーズwwニコモで1番気合入ってたw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
本当に今更だけどリンカcのプリ引いたよね。何あのポーズwwニコモで1番気合入ってたw
No.292228
開始 2013/01/21 18:39
終了 2013/04/21 18:39
1位.
ナルシスト
50.8%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
24.6%
(15票)
3位.
はい そう思う
23.0%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/21 18:39
投票期間:終了
2013/04/21 18:39
BBS書込み数
35件
投票者コメント数
0件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
35件 1/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まじあれ無理w 引くわまじ
(
希亜羅)
うちのほうが可愛いから関係ないんだけどね^^
(匿名)
↓気持ち悪っ! これが本当のナルシww
(匿名)
no2みたいなキャラ嫌いじゃなーい(笑) no3よりは気持ち悪くないww
(
希亜羅)
自分に自信もってなにが悪いのぉ? 少なくとも自分に自信がなくて気が弱い人なんかに 言われてたくないよ?
(匿名)
5 ちょっと何言ってるか分からない。
(匿名)
まぢナルシ! 4と5の奴性格腐ってるw
(なな)
マジ希亜羅って人ウザいww イラつくんだけど。
(匿名)
ななさんに、はげどーw
(匿名)
no7の性格も腐ってる
(匿名)
↓お前もなw
(匿名)
自分に自信がない人が、自分に自信がある人に嫉妬してるようにしか 見えないんですけど?
(匿名)
no11男でしょ
(No.11)
女ですがーw ついてねぇし
(匿名)
12 誰もナルシに嫉妬なんてしねぇよ^^
(匿名)
no14ごめーん言葉遣いが荒いから男かと思っちゃったー
(
希亜羅)
私の顔、見てみたい? ものすごぉく可愛いらしいよ~ トモダチによるとっ! 来年はニコモオーデうけるつもりっ☆
(匿名)
ナルシって普通にいいことじゃない? 逆よりマシ
(匿名)
17 お世辞ってものも知らないのかww かーわいそww そんな自信あるなら受けてみろよw 18 ナルシを褒めてるw
(匿名)
ナルシが悪い理由を言って?
(匿名)
たまにナルシストキャラの人ニコランに来るよね 所詮キアラsもその中の1人ww
(
希亜羅)
うんうん?お世辞じゃないよ? だって姉にも言われるもん! 絶対世間に認められる顔してるからぁって! ニコモオーデは去年受けれなかったぁぁ↓↓ 親のりょーかいが得られなくってねww 今年はグランフリとってやるにょぉん^^ 自信ひゃくぱー!
(匿名)
ナルシが悪い理由は?ねぇ?
(匿名)
20 ナルシとか生理的に受け付けませーん いいとか悪いとかの前にキモい。
(匿名)
22、落ちてもしーらないw それで落ちたら恥ずいパターンww
(匿名)
no25本名晒してないから恥ずかしいも何もないw
(
希亜羅)
ナルシ=悪いだったら 自信ない人のほうがきもくね? 本名おしえてあげよーか? やっぱ編集部にみられたらマイナスだからやめよっか
(匿名)
キアラはロリコンおやじだから名前公開できないでしょw
(匿名)
ナルシがきもいって意味不明ww 自分に自信がないよりずっとマシじゃん。 私は、ナルシよりも自分に自信がない人の方が無理。 接しにくい
(
希亜羅)
ロリコンおやじ? あーそーだ!写真みてみたい?プリのせれるよぉぉ
(匿名)
はいはい なれたらすごいねぇ これで満足か?
(匿名)
30、どーせ、どっかから引用するんでしょw
(匿名)
おやじだから載せれないでしょキアラ
(匿名)
えっのせてほしい☆笑
(匿名)
りんかって紙面では笑顔しかしないくせにwwきも