メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 本当に今更だけどリンカcのプリ引いたよね。何あのポーズwwニコモで1番気合入ってたw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

本当に今更だけどリンカcのプリ引いたよね。何あのポーズwwニコモで1番気合入ってたw

No.292228
開始 2013/01/21 18:39
終了 2013/04/21 18:39

1位.

ナルシスト

50.8%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

24.6%(15票)
3位.

はい そう思う

23.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/21 18:39
投票期間:終了2013/04/21 18:39
BBS書込み数35件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まじあれ無理w 引くわまじ

(希亜羅)
うちのほうが可愛いから関係ないんだけどね^^

(匿名)
↓気持ち悪っ! これが本当のナルシww

(匿名)
no2みたいなキャラ嫌いじゃなーい(笑) no3よりは気持ち悪くないww

(希亜羅)
自分に自信もってなにが悪いのぉ? 少なくとも自分に自信がなくて気が弱い人なんかに 言われてたくないよ?

(匿名)
5 ちょっと何言ってるか分からない。

(匿名)
まぢナルシ! 4と5の奴性格腐ってるw

(なな)
マジ希亜羅って人ウザいww イラつくんだけど。

(匿名)
ななさんに、はげどーw

(匿名)
no7の性格も腐ってる

(匿名)
↓お前もなw

(匿名)
自分に自信がない人が、自分に自信がある人に嫉妬してるようにしか 見えないんですけど?

(匿名)
no11男でしょ

(No.11)
女ですがーw ついてねぇし

(匿名)
12 誰もナルシに嫉妬なんてしねぇよ^^

(匿名)
no14ごめーん言葉遣いが荒いから男かと思っちゃったー

(希亜羅)
私の顔、見てみたい? ものすごぉく可愛いらしいよ~ トモダチによるとっ! 来年はニコモオーデうけるつもりっ☆

(匿名)
ナルシって普通にいいことじゃない? 逆よりマシ

(匿名)
17 お世辞ってものも知らないのかww かーわいそww そんな自信あるなら受けてみろよw 18 ナルシを褒めてるw

(匿名)
ナルシが悪い理由を言って?

(匿名)
たまにナルシストキャラの人ニコランに来るよね 所詮キアラsもその中の1人ww

(希亜羅)
うんうん?お世辞じゃないよ? だって姉にも言われるもん! 絶対世間に認められる顔してるからぁって! ニコモオーデは去年受けれなかったぁぁ↓↓ 親のりょーかいが得られなくってねww 今年はグランフリとってやるにょぉん^^ 自信ひゃくぱー!

(匿名)
ナルシが悪い理由は?ねぇ?

(匿名)
20 ナルシとか生理的に受け付けませーん いいとか悪いとかの前にキモい。

(匿名)
22、落ちてもしーらないw それで落ちたら恥ずいパターンww

(匿名)
no25本名晒してないから恥ずかしいも何もないw

(希亜羅)
ナルシ=悪いだったら 自信ない人のほうがきもくね? 本名おしえてあげよーか? やっぱ編集部にみられたらマイナスだからやめよっか

(匿名)
キアラはロリコンおやじだから名前公開できないでしょw

(匿名)
ナルシがきもいって意味不明ww 自分に自信がないよりずっとマシじゃん。 私は、ナルシよりも自分に自信がない人の方が無理。 接しにくい

(希亜羅)
ロリコンおやじ? あーそーだ!写真みてみたい?プリのせれるよぉぉ

(匿名)
はいはい なれたらすごいねぇ これで満足か?

(匿名)
30、どーせ、どっかから引用するんでしょw

(匿名)
おやじだから載せれないでしょキアラ

(匿名)
えっのせてほしい☆笑

(匿名)
りんかって紙面では笑顔しかしないくせにwwきも