メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [本当に今更だけどリンカcのプリ引いたよね。何あのポーズwwニコモで1番気合入ってたw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



本当に今更だけどリンカcのプリ引いたよね。何あのポーズwwニコモで1番気合入ってたw

リプレイグラフNo.292228
開始 2013/01/21 18:39
終了 2013/04/21 18:39
確定
1位.

ナルシスト

31票
2位.

いいえ そう思わない

15票
3位.

はい そう思う

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


りんかって紙面では笑顔しかしないくせにwwきも
👍 [No35] 2013/01/23 14:18info

匿名


匿名

えっのせてほしい☆笑
👍 [No34] 2013/01/21 23:17info

おやじだから載せれないでしょキアラ
👍 [No33] 2013/01/21 19:50info

匿名


匿名

30、どーせ、どっかから引用するんでしょw
👍 [No32] 2013/01/21 19:50info

はいはい
なれたらすごいねぇ
これで満足か?
👍 [No31] 2013/01/21 19:49info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

ロリコンおやじ?
あーそーだ!写真みてみたい?プリのせれるよぉぉ
👍 [No30] 2013/01/21 19:48info

ナルシがきもいって意味不明ww
自分に自信がないよりずっとマシじゃん。
私は、ナルシよりも自分に自信がない人の方が無理。
接しにくい
👍 [No29] 2013/01/21 19:48info

匿名


匿名

キアラはロリコンおやじだから名前公開できないでしょw
👍 [No28] 2013/01/21 19:48info

ナルシ=悪いだったら
自信ない人のほうがきもくね?

本名おしえてあげよーか?
やっぱ編集部にみられたらマイナスだからやめよっか
👍 [No27] 2013/01/21 19:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅


匿名

no25本名晒してないから恥ずかしいも何もないw
👍 [No26] 2013/01/21 19:45info

22、落ちてもしーらないw
それで落ちたら恥ずいパターンww
👍 [No25] 2013/01/21 19:44info

匿名


匿名

20 ナルシとか生理的に受け付けませーん
いいとか悪いとかの前にキモい。
👍 [No24] 2013/01/21 19:42info

ナルシが悪い理由は?ねぇ?
👍 [No23] 2013/01/21 19:42info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

うんうん?お世辞じゃないよ?
だって姉にも言われるもん!
絶対世間に認められる顔してるからぁって!
ニコモオーデは去年受けれなかったぁぁ↓↓
親のりょーかいが得られなくってねww
今年はグランフリとってやるにょぉん^^
自信ひゃくぱー!
👍 [No22] 2013/01/21 19:41info

たまにナルシストキャラの人ニコランに来るよね

所詮キアラsもその中の1人ww
👍 [No21] 2013/01/21 19:40info

匿名


匿名

ナルシが悪い理由を言って?
👍 [No20] 2013/01/21 19:39info

17
お世辞ってものも知らないのかww
かーわいそww
そんな自信あるなら受けてみろよw
18
ナルシを褒めてるw
👍 [No19] 2013/01/21 19:38info

匿名


匿名

ナルシって普通にいいことじゃない?
逆よりマシ
👍 [No18] 2013/01/21 19:35info

私の顔、見てみたい?
ものすごぉく可愛いらしいよ~
トモダチによるとっ!
来年はニコモオーデうけるつもりっ☆
👍 [No17] 2013/01/21 19:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅


匿名

no14ごめーん言葉遣いが荒いから男かと思っちゃったー
👍 [No16] 2013/01/21 19:34info

12
誰もナルシに嫉妬なんてしねぇよ^^
👍 [No15] 2013/01/21 19:34info

匿名


No.11

女ですがーw
ついてねぇし
👍 [No14] 2013/01/21 19:33info

no11男でしょ
👍 [No13] 2013/01/21 19:32info

匿名


匿名

自分に自信がない人が、自分に自信がある人に嫉妬してるようにしか
見えないんですけど?
👍 [No12] 2013/01/21 19:31info

↓お前もなw
👍 [No11] 2013/01/21 19:31info

匿名


匿名

no7の性格も腐ってる
👍 [No10] 2013/01/21 19:30info

ななさんに、はげどーw
👍 [No9] 2013/01/21 19:29info

匿名


なな

マジ希亜羅って人ウザいww
イラつくんだけど。
👍 [No8] 2013/01/21 19:28info

まぢナルシ!
4と5の奴性格腐ってるw
👍 [No7] 2013/01/21 19:26info

匿名


匿名

5 ちょっと何言ってるか分からない。
👍 [No6] 2013/01/21 19:26info

自分に自信もってなにが悪いのぉ?
少なくとも自分に自信がなくて気が弱い人なんかに
言われてたくないよ?
👍 [No5] 2013/01/21 19:07info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅


匿名

no2みたいなキャラ嫌いじゃなーい(笑)
no3よりは気持ち悪くないww
👍 [No4] 2013/01/21 18:59info

↓気持ち悪っ!
これが本当のナルシww
👍 [No3] 2013/01/21 18:56info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

うちのほうが可愛いから関係ないんだけどね^^
👍 [No2] 2013/01/21 18:54info

まじあれ無理w
引くわまじ
👍 [No1] 2013/01/21 18:43info

匿名
1