メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
「○○デブ」とか、「○○ブス」とか言ってる人へ。「自分の容姿を鏡で見てから言いなさい!!」
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
「○○デブ」とか、「○○ブス」とか言ってる人へ。「自分の容姿を鏡で見てから言いなさい!!」
No.292287
開始 2013/01/21 19:18
終了 2013/01/28 19:18
1位.
はい そう思う
80.8%
(42票)
2位.
いいえ そう思わない
19.2%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/21 19:18
投票期間:終了
2013/01/28 19:18
BBS書込み数
58件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
58件 1/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みるくてぃー)
まあ、その言い方だと鏡で見たら言っていいのかってなるけ ど。
(匿名)
らはらはらはらま、をまかりわ
(テー作)
no1 まぁうん、そうなっちゃうね(笑) でも、自分の方が○○よりブスだったりデブだったりする現実に直面 した後で、誹謗中傷を書き込むのって超みじめじゃない?
(
希亜羅)
リンカには勝てる自信ありだよぉ^^
(匿名)
↓きもい、あんたもナルシか。
(匿名)
↓無理~サファリパーク♪www
(
希亜羅)
なんでぇ?自信あってなにがダメなのぉ? うちの顔しらないくせに言うなw うち、元ラブベの読モやってたんだからねぇっ
(匿名)
↓さっきからキモい喋り方だなー
(なな)
希亜羅、いい加減そのキャラやめろ。 読モ(しかも元)とモデル(原)じゃあ、格が違うから。
(匿名)
ラブベとか簡単になれるよ! 実際友人がそうでした!
(
希亜羅)
ニコラの専属モデルなるよっ^^ だってねぇ、あたいめっちゃ可愛いんだもん! すっぴんでも綺麗だしねぇ? 少なくとも自信ない人よりかはいいんだけどね?
(匿名)
みんなに構ってもらって満足でしょキアラちゃん( ´ ▽ ` )ノ
(
希亜羅)
別にかまってもらうためじゃないしぃ? ってかみんなも自己満足のためにニコランやってんじゃね?笑
(匿名)
希亜羅さん頭悪そーww
(匿名)
おっ、キアラのぶりっこっぽいしゃべり方が 崩れてきたw キャラ作るならしっかりね( ´ ▽ ` )ノ
(なな)
つか希亜羅必死すぎてワロタww
(匿名)
しゃべり方が最初と変わってるwwウケ
(
希亜羅)
頭よいんだょぉぉ? 自信もたなきゃだめじゃぁん
(
希亜羅)
あぁそだ!しゃべり方くらいテキトーだよん♪ 変えようか?
(匿名)
頭よいw
(匿名)
やっと考えた言い訳はそれか
(
希亜羅)
偏差値85 漢検2級
(匿名)
頭よいって何時代の人だよww 希亜羅さいこーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ww
(匿名)
ネットではどんな嘘でもつけるよねw
(匿名)
偏差値85なんてあんの?
(
希亜羅)
あたいが敬語しゃべれないとか 思ってるほうが変でしょ
(匿名)
頭いいならこの問題といてよー! Aの6乗?64bの6乗 これを因数分解してみw
(匿名)
?の符号はマイナスね
(匿名)
no28宿題おしつけてるみたい(笑)
(匿名)
No.30もうできてるし(笑) ってかキアラに解けるわけねー
(匿名)
うーん、ここネットだよ? ぐぐればどんな問題でも解けるでしょww
(匿名)
あ、レス返遅いと思ったらキアラ今問題 ググってるのかw納得
(
希亜羅)
きあらについてのランのBBSみてくださいね。 構いたいちゃん^^
(匿名)
あー楽しかったいい暇つぶしがデキタ
(匿名)
no33 そんな簡単な問題の答えぐぐるのに 時間かかんないよw
(匿名)
てか、そのアイコンからして センスないからw
(匿名)
美人だったら言っていいみたいでいや。前誰かが書いてたけ ど、私たちが買ってるお金がニコモに入っていくんだから、 (ギャラとして)そういうことをいう権利はあるんじゃな い?ここでじゃなくてね。。
(テー作)
no40 美人は、ネットに誹謗中傷を書くなんてことしないんじゃないかな ー。自分磨きに忙しそうだし。心がブスな人は、顔が美人でも「ブ ス」のくくりに入れます。 不快にさせちゃってごめんね。
(匿名)
テー作。 そういうこというのは悪いことだけど、悪口言ってる人を実 際に見たこともないのにそういう言い方はどーなんだろ? テー作のやってることもマナー違反だし、失礼だと思う。 注意してるだけなのかもしれないけど中傷とも捉えられる よ。 テー作は善意で言ってくれたのに、テー作や皆を不快にさせ るようなこと言って申し訳ございません。
(匿名)
偏差値85なんてホントになかなかでないよ ってかでるの?
(匿名)
希亜羅っていう人バカすぎておもろい もっとしゃべって!笑
(匿名)
No.43 偏差値85はありえない あ、キアラの場合だけど No.28レベルの問題、因数分解解けなくて 逃げたからw
(なな)
45sそうそうw いきなり、今までのは実験でしたーニコランの人って性格悪 いね私もう消えますー みたいな流れで消えてったw 嘘つくならつくで、最後まで貫き通すのが筋ってもんでし ょ。
(匿名)
このラン、テー作はどーなのって感じwww 「自分の容姿を鏡で見てから言いなさい!!」とか、かなり偉そ うだけど テー作がブサかったら↑の言葉に従う気ないわwwwwww
(匿名)
47 テー作が美人なら従うってのも変だけどね。
(47)
うちは、 テー作がブサかったら説得力ないって言いたかっただけw なんかすまそー まぁ従う気ないけどww
(テー作)
no49s、従わなくていいよ^^ あなたに従ってほしいとは思わないから。 ていうか、みんなはどう思うか知りたかっただけ!! いろんな意見があって、勉強になりました。 みんなありがとう~ ちなみにテー作はブスだから、ニコモの悪口言えません(笑)
(匿名)
ここのテー作ばかw
(匿名)
no51はどうなのw
(匿名)
i’m ジーニアスw
(匿名)
genius?どこが(笑)
(匿名)
あと、i’mじゃなくてI’mね?
(匿名)
綴りも書けなくて、英文の決まりも知らないとかw
(匿名)
うち小4w
(匿名)
容姿をみたけど?それでどうすればいいんですか?悪口かきこんで いいんですか?どうなんですか?ww