メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [「○○デブ」とか、「○○ブス」とか言ってる人へ。「自分の容姿を鏡で見てから言いなさい!!」] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



「○○デブ」とか、「○○ブス」とか言ってる人へ。「自分の容姿を鏡で見てから言いなさい!!」

リプレイグラフNo.292287
開始 2013/01/21 19:18
終了 2013/01/28 19:18
確定
1位.

はい そう思う

42票
2位.

いいえ そう思わない

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

容姿をみたけど?それでどうすればいいんですか?悪口かきこんで
いいんですか?どうなんですか?ww
👍 [No58] 2013/01/23 14:15info

うち小4w
👍 [No57] 2013/01/23 09:44info

匿名


匿名

綴りも書けなくて、英文の決まりも知らないとかw
👍 [No56] 2013/01/22 22:24info

あと、i’mじゃなくてI’mね?
👍 [No55] 2013/01/22 21:56info

匿名


匿名

genius?どこが(笑)
👍 [No54] 2013/01/22 21:48info

i’m ジーニアスw
👍 [No53] 2013/01/22 21:43info

匿名


匿名

no51はどうなのw
👍 [No52] 2013/01/22 21:33info

ここのテー作ばかw
👍 [No51] 2013/01/22 18:44info

匿名


テー作

no49s、従わなくていいよ^^
あなたに従ってほしいとは思わないから。
ていうか、みんなはどう思うか知りたかっただけ!!
いろんな意見があって、勉強になりました。
みんなありがとう~
ちなみにテー作はブスだから、ニコモの悪口言えません(笑)
👍 [No50] 2013/01/22 18:07info

うちは、
テー作がブサかったら説得力ないって言いたかっただけw
なんかすまそー
まぁ従う気ないけどww
👍 [No49] 2013/01/22 17:25info

47


匿名

47 テー作が美人なら従うってのも変だけどね。
👍 [No48] 2013/01/22 17:23info

このラン、テー作はどーなのって感じwww
「自分の容姿を鏡で見てから言いなさい!!」とか、かなり偉そ
うだけど
テー作がブサかったら↑の言葉に従う気ないわwwwwww
👍 [No47] 2013/01/22 16:23info

匿名


なな

45sそうそうw
いきなり、今までのは実験でしたーニコランの人って性格悪
いね私もう消えますー
みたいな流れで消えてったw
嘘つくならつくで、最後まで貫き通すのが筋ってもんでし
ょ。
👍 [No46] 2013/01/22 06:11info

No.43

偏差値85はありえない
あ、キアラの場合だけど
No.28レベルの問題、因数分解解けなくて
逃げたからw
👍 [No45] 2013/01/21 23:38info

匿名


匿名

希亜羅っていう人バカすぎておもろい
もっとしゃべって!笑
👍 [No44] 2013/01/21 23:11info

偏差値85なんてホントになかなかでないよ
ってかでるの?
👍 [No43] 2013/01/21 23:05info

匿名


匿名

テー作。
そういうこというのは悪いことだけど、悪口言ってる人を実
際に見たこともないのにそういう言い方はどーなんだろ?

テー作のやってることもマナー違反だし、失礼だと思う。

注意してるだけなのかもしれないけど中傷とも捉えられる
よ。




テー作は善意で言ってくれたのに、テー作や皆を不快にさせ
るようなこと言って申し訳ございません。
👍 [No42] 2013/01/21 22:27info

no40
美人は、ネットに誹謗中傷を書くなんてことしないんじゃないかな
ー。自分磨きに忙しそうだし。心がブスな人は、顔が美人でも「ブ
ス」のくくりに入れます。
不快にさせちゃってごめんね。
👍 [No41] 2013/01/21 20:49info

テー作


匿名

美人だったら言っていいみたいでいや。前誰かが書いてたけ
ど、私たちが買ってるお金がニコモに入っていくんだから、
(ギャラとして)そういうことをいう権利はあるんじゃな
い?ここでじゃなくてね。。
👍 [No40] 2013/01/21 20:44info


匿名

てか、そのアイコンからして
センスないからw
👍 [No38] 2013/01/21 20:37info


匿名

no33
そんな簡単な問題の答えぐぐるのに
時間かかんないよw
👍 [No36] 2013/01/21 20:07info

あー楽しかったいい暇つぶしがデキタ
👍 [No35] 2013/01/21 20:04info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

きあらについてのランのBBSみてくださいね。

構いたいちゃん^^
👍 [No34] 2013/01/21 20:04info

あ、レス返遅いと思ったらキアラ今問題
ググってるのかw納得
👍 [No33] 2013/01/21 20:02info

匿名


匿名

うーん、ここネットだよ?
ぐぐればどんな問題でも解けるでしょww
👍 [No32] 2013/01/21 20:01info

No.30もうできてるし(笑)

ってかキアラに解けるわけねー
👍 [No31] 2013/01/21 20:00info

匿名


匿名

no28宿題おしつけてるみたい(笑)
👍 [No30] 2013/01/21 19:59info

?の符号はマイナスね
👍 [No29] 2013/01/21 19:58info

匿名


匿名

頭いいならこの問題といてよー!

Aの6乗?64bの6乗

これを因数分解してみw
👍 [No28] 2013/01/21 19:58info

あたいが敬語しゃべれないとか
思ってるほうが変でしょ
👍 [No27] 2013/01/21 19:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅


匿名

偏差値85なんてあんの?
👍 [No26] 2013/01/21 19:54info

ネットではどんな嘘でもつけるよねw
👍 [No25] 2013/01/21 19:54info

匿名


匿名

頭よいって何時代の人だよww
希亜羅さいこーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ww
👍 [No24] 2013/01/21 19:54info

偏差値85
漢検2級
👍 [No23] 2013/01/21 19:54info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅


匿名

やっと考えた言い訳はそれか
👍 [No22] 2013/01/21 19:53info

頭よいw

👍 [No21] 2013/01/21 19:52info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

あぁそだ!しゃべり方くらいテキトーだよん♪
変えようか?
👍 [No20] 2013/01/21 19:52info

頭よいんだょぉぉ?
自信もたなきゃだめじゃぁん
👍 [No19] 2013/01/21 19:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅


匿名

しゃべり方が最初と変わってるwwウケ
👍 [No18] 2013/01/21 19:51info

つか希亜羅必死すぎてワロタww
👍 [No17] 2013/01/21 19:50info

なな


匿名

おっ、キアラのぶりっこっぽいしゃべり方が
崩れてきたw
キャラ作るならしっかりね( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No16] 2013/01/21 19:49info

希亜羅さん頭悪そーww
👍 [No15] 2013/01/21 19:48info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

別にかまってもらうためじゃないしぃ?
ってかみんなも自己満足のためにニコランやってんじゃね?笑
👍 [No14] 2013/01/21 19:48info

みんなに構ってもらって満足でしょキアラちゃん( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No13] 2013/01/21 19:46info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

ニコラの専属モデルなるよっ^^
だってねぇ、あたいめっちゃ可愛いんだもん!
すっぴんでも綺麗だしねぇ?
少なくとも自信ない人よりかはいいんだけどね?
👍 [No12] 2013/01/21 19:44info

ラブベとか簡単になれるよ!
実際友人がそうでした!
👍 [No11] 2013/01/21 19:41info

匿名


なな

希亜羅、いい加減そのキャラやめろ。
読モ(しかも元)とモデル(原)じゃあ、格が違うから。
👍 [No10] 2013/01/21 19:38info

↓さっきからキモい喋り方だなー
👍 [No9] 2013/01/21 19:36info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

なんでぇ?自信あってなにがダメなのぉ?
うちの顔しらないくせに言うなw

うち、元ラブベの読モやってたんだからねぇっ
👍 [No8] 2013/01/21 19:33info

↓無理~サファリパーク♪www
👍 [No7] 2013/01/21 19:32info

匿名

↓きもい、あんたもナルシか。
👍 [No5] 2013/01/21 19:31info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

リンカには勝てる自信ありだよぉ^^
👍 [No4] 2013/01/21 19:31info

no1
まぁうん、そうなっちゃうね(笑)
でも、自分の方が○○よりブスだったりデブだったりする現実に直面
した後で、誹謗中傷を書き込むのって超みじめじゃない?
👍 [No3] 2013/01/21 19:25info

テー作


匿名

らはらはらはらま、をまかりわ
👍 [No2] 2013/01/21 19:22info

まあ、その言い方だと鏡で見たら言っていいのかってなるけ
ど。
👍 [No1] 2013/01/21 19:21info

みるくてぃー
1