メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 希亜羅sどうおもう?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

希亜羅sどうおもう?

リプレイNo.292294
開始 2013/01/21 19:34
終了 2013/04/21 19:34

1位.

ナルシ

82.1%(32票)
2位.

好き

12.8%(5票)
3位.

嫌い

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/21 19:34
投票期間:終了2013/04/21 19:34
BBS書込み数40件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こういうランキングを他の人に作って欲しかっただけの ドm、構ってちゃん テー作sはキアラsの思うツボww

(希亜羅)
わたしはドレに投票すればいーの? んんん、やっぱ自分大好きだから 好きに投票しちゃぉうっ♪

(匿名)
そうしちゃえっ!(笑)

(匿名)
キモい、まじで。 みんな不快なんだよ?

(なな)
希亜羅ムカつく

(匿名)
きしょく悪りぃ 前にいたwonkaみたい

(匿名)
希亜羅sのこと悪く言ってる人、心が狭いんだなーって思う。 スルーすればいいことじゃん?

(匿名)
そういう反応をキアラは待ってるんだよー! そんなコト書いちゃ思うツボw 無視したら虚しいだけなんだけどね 無視は無理かっ(笑)

(匿名)
こういうキャラの人よくニコラン来るじゃん 所詮キアラsもその中の1人w

(希亜羅)
なんで?べつに荒らしてないじゃぁん? 悪口もいってないじゃん? 自信あってナルシだからってなにが悪いの? それはみんなの単なる好き嫌いでしょ?笑 まぁネット上で好まれてもムダなんだけどね

(匿名)
じゃあ希亜羅無視するー( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
7、勝手に思ってろ

(匿名)
ナルシならナルシ。言い返してくるだけ無駄www

(匿名)
そーそー嫌いな人は普通に無視! 嫌いじゃない人は普通に会話!

(匿名)
みんなに構ってもらって満足でしょキアラちゃん( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
no12男は来ないでねー

(匿名)
嬉しいかい?希亜羅さんww

(なな)
希亜羅、ぶりっ子キャラ崩れたwww 必死だねーww( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
みんな、なんだかんだ言って構ってるじゃんw

(匿名)
希亜羅さんが満足してくれるまで構ってあげるよw へえー読モだったんだあ!きっと美人なんだろーねぇ、羨ま しいなぁw これで満足?ww

(匿名)
no20 なにそれ超優しいwww

おつかれさまでーす (希亜羅)
長い間ドッキリに引っかかってくれてすみませんでした。 ニコランにいる人って対外性格わるいですね。 実験でわかりました。 きあらに関わってくれた方々は性格が悪い集まりですね。 まあ多少ナルシはいいみたいに本気で言ってくれる人もいまし たが。みなさんわざと構ってチャンとかなんやらいって 性格悪いの丸出しですね。 そして、なんといってもやっぱ名前を匿名にしてるっていうの は自分が嫌われたくないとか思ってる弱い人なんでしょうね。 わたしが言った元ドクモとか偏差値とか可愛いとかいうのは全 部でたらめです。まあ悪賢い人はすぐ分かったでしょうけど。 これでニコラン利用者の一部がどれだけ性格が悪いのかよく分 かりました。ピチランに比べて悪口欄も多いし当たり前なんで すけどね。では失礼。 きあらって名前は消去いたします。 返信はいりません。

(匿名)
おつかれー そんな実験してたあなたが1番性格悪いよ ネットで嫌われたくないとか思いませんからw

(匿名)
あー楽しかった いい暇つぶしがデキタ

(匿名)
キアラも匿名とあんまり変わらない気が。 ここでは、匿名でコメントしてもno1とかno2とか呼ばれて喧嘩売ら れるから(笑)

(なな)
ごめんね、あまりに反感買ったから怖くなっちゃったんだよ ねww だからドッキリっていう言い訳しかおもいつかなかったんで しょ?www ブスバカがww 実験なんて絶対ウソ。 だって希亜羅の言う「実験」とは関係ないコメしてるbbsある し。 本当は実験でもなんでもなくて、これ以上言い返せなくなっ ちゃったんでしょwww 嫌われたくないと思ってる弱虫はあんたやなーい?ww ばいばーいw( ´ ▽ ` )ノ

(匿名)
No.26同感

(匿名)
25さん同感w てか希亜羅さん、また名前変えてくると思うw

(匿名)
勝手にキアラがブスだって決めつけてる馬鹿がいてウケる(笑) wつけすぎて文がきもくなってるよー?

(匿名)
↓この人、希亜羅だww

(匿名)
no30違うけどww 勘違い恥ずかしいね♪

(なな)
29 勝手に決めつけてないからww だって希亜羅、可愛いって言ったのでたらめって言ってたじ ゃん?ww まあ、それすらも言い訳だろうけどwww( ´ ▽ ` )ノ

(奏愛)
私はこう思うんです きあらさんは本気でみんなにあーいわれて 反省してるのに そのプライドはこわせない。 というかみんなが壊させないようにしてるって。 もしも、きあらさんが本気で謝ったとしても みんなの反応はどうせ嘘だろとかでしょう? 本気で反省したって実験でしたって言ったって きあらさんも本当の想いは自分の過ちにものすごく後悔してい ると思います。 だから、みんなもそれなりにきあらさんを信じてっていうか どうせ嘘でしょって信じないのはいけないと思うんです。 これは私の考えですから反感の人は気にしないでください。 どちらにしてもきあらさんの心は痛いはずですから いくら本人が強がってても弱いかもしれないんです。 だからみんなで責めたり嘘だと決め付けたりするのは 本当、よくないと。世間一般でもそうです。 いい子ぶってすみません。又、読みにくく長文で もうしわけないと思っています。 すみませんでした。

(アリス)
今まで見てて思ったんですけど、希亜羅さんが反省したの か、悪い事と認識してるのかさえ分からないけど、もう来な いならそれでいいじゃないですかね? これ以上なんか言っても希亜羅さんは来ませんよ。 もう十分でしょう?希亜羅さんも、bbsにいた人も。

(匿名)
きあらさんかわいそう   みんなもうやめて!

(匿名)
なんか、キアラさんが悪いことしたみたいになってるけど、何も悪い ことしてないよね? みんなが騒いだだけ。

(匿名)
35のひと 36正解!!

(なな)
希亜羅いじり飽きたからもーいーや!

(匿名)
↓絶対そうだよねーw んで、「違うしw」的なことを書くみたいな?