| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [希亜羅sどうおもう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2013/01/21 20:57 ![]() |
![]() なな | 👍 [No38] 2013/01/21 20:37 ![]() |
👍 [No37] 2013/01/21 20:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2013/01/21 20:34 ![]() |
👍 [No35] 2013/01/21 20:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() アリス | 今まで見てて思ったんですけど、希亜羅さんが反省したの か、悪い事と認識してるのかさえ分からないけど、もう来な いならそれでいいじゃないですかね? これ以上なんか言っても希亜羅さんは来ませんよ。 もう十分でしょう?希亜羅さんも、bbsにいた人も。 👍 [No34] 2013/01/21 20:29 ![]() |
私はこう思うんです きあらさんは本気でみんなにあーいわれて 反省してるのに そのプライドはこわせない。 というかみんなが壊させないようにしてるって。 もしも、きあらさんが本気で謝ったとしても みんなの反応はどうせ嘘だろとかでしょう? 本気で反省したって実験でしたって言ったって きあらさんも本当の想いは自分の過ちにものすごく後悔してい ると思います。 だから、みんなもそれなりにきあらさんを信じてっていうか どうせ嘘でしょって信じないのはいけないと思うんです。 これは私の考えですから反感の人は気にしないでください。 どちらにしてもきあらさんの心は痛いはずですから いくら本人が強がってても弱いかもしれないんです。 だからみんなで責めたり嘘だと決め付けたりするのは 本当、よくないと。世間一般でもそうです。 いい子ぶってすみません。又、読みにくく長文で もうしわけないと思っています。 すみませんでした。 👍 [No33] 2013/01/21 20:25 ![]() | ![]() 奏愛 |
![]() なな | 👍 [No32] 2013/01/21 20:24 ![]() |
👍 [No31] 2013/01/21 20:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2013/01/21 20:17 ![]() |
👍 [No29] 2013/01/21 20:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2013/01/21 20:14 ![]() |
👍 [No27] 2013/01/21 20:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なな | ごめんね、あまりに反感買ったから怖くなっちゃったんだよ ねww だからドッキリっていう言い訳しかおもいつかなかったんで しょ?www ブスバカがww 実験なんて絶対ウソ。 だって希亜羅の言う「実験」とは関係ないコメしてるbbsある し。 本当は実験でもなんでもなくて、これ以上言い返せなくなっ ちゃったんでしょwww 嫌われたくないと思ってる弱虫はあんたやなーい?ww ばいばーいw( ´ ▽ ` )ノ 👍 [No26] 2013/01/21 20:13 ![]() |
👍 [No25] 2013/01/21 20:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2013/01/21 20:05 ![]() |
👍 [No23] 2013/01/21 20:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 希亜羅 | おつかれさまでーす長い間ドッキリに引っかかってくれてすみませんでした。 ニコランにいる人って対外性格わるいですね。 実験でわかりました。 きあらに関わってくれた方々は性格が悪い集まりですね。 まあ多少ナルシはいいみたいに本気で言ってくれる人もいまし たが。みなさんわざと構ってチャンとかなんやらいって 性格悪いの丸出しですね。 そして、なんといってもやっぱ名前を匿名にしてるっていうの は自分が嫌われたくないとか思ってる弱い人なんでしょうね。 わたしが言った元ドクモとか偏差値とか可愛いとかいうのは全 部でたらめです。まあ悪賢い人はすぐ分かったでしょうけど。 これでニコラン利用者の一部がどれだけ性格が悪いのかよく分 かりました。ピチランに比べて悪口欄も多いし当たり前なんで すけどね。では失礼。 きあらって名前は消去いたします。 返信はいりません。 👍 [No22] 2013/01/21 20:02 ![]() |
👍 [No21] 2013/01/21 19:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/01/21 19:56 ![]() |
👍 [No19] 2013/01/21 19:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() なな | 👍 [No18] 2013/01/21 19:52 ![]() |
👍 [No17] 2013/01/21 19:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2013/01/21 19:46 ![]() |
👍 [No15] 2013/01/21 19:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2013/01/21 19:46 ![]() |
👍 [No13] 2013/01/21 19:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/01/21 19:46 ![]() |
👍 [No11] 2013/01/21 19:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 希亜羅 | 👍 [No10] 2013/01/21 19:45 ![]() |
👍 [No9] 2013/01/21 19:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/01/21 19:41 ![]() |
👍 [No7] 2013/01/21 19:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/01/21 19:40 ![]() |
👍 [No5] 2013/01/21 19:39 ![]() | ![]() なな |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/01/21 19:39 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/21 19:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 希亜羅 | 👍 [No2] 2013/01/21 19:37 ![]() |
👍 [No1] 2013/01/21 19:36 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |