メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [希亜羅sどうおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



希亜羅sどうおもう?

リプレイグラフNo.292294
開始 2013/01/21 19:34
終了 2013/04/21 19:34
確定
1位.

ナルシ

32票
2位.

好き

5票
3位.

嫌い

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓絶対そうだよねーw
んで、「違うしw」的なことを書くみたいな?
👍 [No40] 2013/01/21 20:57info


なな

希亜羅いじり飽きたからもーいーや!
👍 [No38] 2013/01/21 20:37info

35のひと 36正解!!
👍 [No37] 2013/01/21 20:35info

匿名


匿名

なんか、キアラさんが悪いことしたみたいになってるけど、何も悪い
ことしてないよね?
みんなが騒いだだけ。
👍 [No36] 2013/01/21 20:34info

きあらさんかわいそう   みんなもうやめて!
👍 [No35] 2013/01/21 20:33info

匿名


アリス

今まで見てて思ったんですけど、希亜羅さんが反省したの
か、悪い事と認識してるのかさえ分からないけど、もう来な
いならそれでいいじゃないですかね?
これ以上なんか言っても希亜羅さんは来ませんよ。
もう十分でしょう?希亜羅さんも、bbsにいた人も。
👍 [No34] 2013/01/21 20:29info

私はこう思うんです
きあらさんは本気でみんなにあーいわれて
反省してるのに
そのプライドはこわせない。
というかみんなが壊させないようにしてるって。
もしも、きあらさんが本気で謝ったとしても
みんなの反応はどうせ嘘だろとかでしょう?
本気で反省したって実験でしたって言ったって
きあらさんも本当の想いは自分の過ちにものすごく後悔してい
ると思います。
だから、みんなもそれなりにきあらさんを信じてっていうか
どうせ嘘でしょって信じないのはいけないと思うんです。
これは私の考えですから反感の人は気にしないでください。
どちらにしてもきあらさんの心は痛いはずですから
いくら本人が強がってても弱いかもしれないんです。
だからみんなで責めたり嘘だと決め付けたりするのは
本当、よくないと。世間一般でもそうです。
いい子ぶってすみません。又、読みにくく長文で
もうしわけないと思っています。
すみませんでした。
👍 [No33] 2013/01/21 20:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク奏愛


なな

29 勝手に決めつけてないからww
だって希亜羅、可愛いって言ったのでたらめって言ってたじ
ゃん?ww
まあ、それすらも言い訳だろうけどwww( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No32] 2013/01/21 20:24info

no30違うけどww
勘違い恥ずかしいね♪
👍 [No31] 2013/01/21 20:21info

匿名


匿名

↓この人、希亜羅だww
👍 [No30] 2013/01/21 20:17info

勝手にキアラがブスだって決めつけてる馬鹿がいてウケる(笑)
wつけすぎて文がきもくなってるよー?
👍 [No29] 2013/01/21 20:16info

匿名


匿名

25さん同感w

てか希亜羅さん、また名前変えてくると思うw
👍 [No28] 2013/01/21 20:14info

No.26同感

👍 [No27] 2013/01/21 20:14info

匿名


なな

ごめんね、あまりに反感買ったから怖くなっちゃったんだよ
ねww
だからドッキリっていう言い訳しかおもいつかなかったんで
しょ?www
ブスバカがww
実験なんて絶対ウソ。
だって希亜羅の言う「実験」とは関係ないコメしてるbbsある
し。
本当は実験でもなんでもなくて、これ以上言い返せなくなっ
ちゃったんでしょwww
嫌われたくないと思ってる弱虫はあんたやなーい?ww
ばいばーいw( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No26] 2013/01/21 20:13info

キアラも匿名とあんまり変わらない気が。
ここでは、匿名でコメントしてもno1とかno2とか呼ばれて喧嘩売ら
れるから(笑)
👍 [No25] 2013/01/21 20:06info

匿名


匿名

あー楽しかった

いい暇つぶしがデキタ
👍 [No24] 2013/01/21 20:05info

おつかれー

そんな実験してたあなたが1番性格悪いよ

ネットで嫌われたくないとか思いませんからw
👍 [No23] 2013/01/21 20:04info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

おつかれさまでーす

長い間ドッキリに引っかかってくれてすみませんでした。

ニコランにいる人って対外性格わるいですね。

実験でわかりました。

きあらに関わってくれた方々は性格が悪い集まりですね。

まあ多少ナルシはいいみたいに本気で言ってくれる人もいまし

たが。みなさんわざと構ってチャンとかなんやらいって

性格悪いの丸出しですね。

そして、なんといってもやっぱ名前を匿名にしてるっていうの

は自分が嫌われたくないとか思ってる弱い人なんでしょうね。

わたしが言った元ドクモとか偏差値とか可愛いとかいうのは全

部でたらめです。まあ悪賢い人はすぐ分かったでしょうけど。

これでニコラン利用者の一部がどれだけ性格が悪いのかよく分

かりました。ピチランに比べて悪口欄も多いし当たり前なんで

すけどね。では失礼。

きあらって名前は消去いたします。

返信はいりません。
👍 [No22] 2013/01/21 20:02info

no20
なにそれ超優しいwww
👍 [No21] 2013/01/21 19:58info

匿名


匿名

希亜羅さんが満足してくれるまで構ってあげるよw
へえー読モだったんだあ!きっと美人なんだろーねぇ、羨ま
しいなぁw
これで満足?ww
👍 [No20] 2013/01/21 19:56info

みんな、なんだかんだ言って構ってるじゃんw
👍 [No19] 2013/01/21 19:52info

匿名


なな

希亜羅、ぶりっ子キャラ崩れたwww
必死だねーww( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No18] 2013/01/21 19:52info

嬉しいかい?希亜羅さんww
👍 [No17] 2013/01/21 19:47info

匿名


匿名

no12男は来ないでねー
👍 [No16] 2013/01/21 19:46info

みんなに構ってもらって満足でしょキアラちゃん( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No15] 2013/01/21 19:46info

匿名


匿名

そーそー嫌いな人は普通に無視!
嫌いじゃない人は普通に会話!
👍 [No14] 2013/01/21 19:46info

ナルシならナルシ。言い返してくるだけ無駄www
👍 [No13] 2013/01/21 19:46info

匿名


匿名

7、勝手に思ってろ
👍 [No12] 2013/01/21 19:46info

じゃあ希亜羅無視するー( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No11] 2013/01/21 19:45info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

なんで?べつに荒らしてないじゃぁん?
悪口もいってないじゃん?
自信あってナルシだからってなにが悪いの?
それはみんなの単なる好き嫌いでしょ?笑
まぁネット上で好まれてもムダなんだけどね
👍 [No10] 2013/01/21 19:45info

こういうキャラの人よくニコラン来るじゃん

所詮キアラsもその中の1人w
👍 [No9] 2013/01/21 19:42info

匿名


匿名

そういう反応をキアラは待ってるんだよー!

そんなコト書いちゃ思うツボw
無視したら虚しいだけなんだけどね
無視は無理かっ(笑)
👍 [No8] 2013/01/21 19:41info

希亜羅sのこと悪く言ってる人、心が狭いんだなーって思う。
スルーすればいいことじゃん?
👍 [No7] 2013/01/21 19:41info

匿名


匿名

きしょく悪りぃ
前にいたwonkaみたい
👍 [No6] 2013/01/21 19:40info

希亜羅ムカつく
👍 [No5] 2013/01/21 19:39info

なな


匿名

キモい、まじで。
みんな不快なんだよ?
👍 [No4] 2013/01/21 19:39info

そうしちゃえっ!(笑)
👍 [No3] 2013/01/21 19:39info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク希亜羅

わたしはドレに投票すればいーの?
んんん、やっぱ自分大好きだから
好きに投票しちゃぉうっ♪
👍 [No2] 2013/01/21 19:37info

こういうランキングを他の人に作って欲しかっただけの
ドm、構ってちゃん

テー作sはキアラsの思うツボww
👍 [No1] 2013/01/21 19:36info

匿名
1