メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエ、行儀が悪い件w
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
ロケバスで寝るマリエ

マリエ、行儀が悪い件w

リプレイNo.292410
開始 2013/01/23 19:14
終了 2013/04/23 19:14

1位.

こーゆーところが好き

53.0%(44票)
2位.

ドン引き

31.3%(26票)
3位.

前から苦手

12.0%(10票)
4位.

まぢだー

3.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/23 19:14
投票期間:終了2013/04/23 19:14
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(アリス)
足のむくみをとるためにやってるんですよ?

(匿名)
no1さん、ですよね(笑) 靴下の部分のっけてるわけじゃないし、 周りの人みんなわかってると思う。

(匿名)
同じ意見です。

(匿名)
美意識高いモデルさんならやってますよ? VIVIのモデルさんもロケバスの移動中に脚あげてるところの写 真をブログにアッブしてましたし 行儀が悪いのではなく 血液の循環をよくしてるんですよ

(匿名)
マリエファンのフォローワロタ

(なな)
フォローっつか事実を言っただけ。 行儀が悪いって言ってるテー作に意見があるだけだから。 そこにわざわざ喧嘩売りにくるno5の方が笑えるんだけど www

(みるくてぃー)
no6同感。 首つっこむだけなら来んな

(正義の味方)
一回最初に同じような説明をしている人が いるのにまた同じような説明を詳しくしたからじゃ ないでしょうか? 腹立つことを言われてもキツイ言い返しは 良くないですよ。

(匿名)
詳しく説明し直して何が悪いの? こんなラン作られたら、ファンなら誤解を解きたいって思う でしょ。 なんで正義の味方とか言っといてワロタとか言ってる人に味 方してるの? no5が正義だと思ってんの?!

(匿名)
こういうところが好き? 意味わからん まりえちゃん顔に下品さ出てるよね

(匿名)
こういう欄を作って言い争ってる人もあまりお行儀が良いとは 言えないけどね お互い様 もちろん、自分も