メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエ、行儀が悪い件w] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ロケバスで寝るマリエ

マリエ、行儀が悪い件w

リプレイグラフNo.292410
開始 2013/01/23 19:14
終了 2013/04/23 19:14
確定
1位.

こーゆーところが好き

44票
2位.

ドン引き

26票
3位.

前から苦手

10票
4位.

まぢだー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こういう欄を作って言い争ってる人もあまりお行儀が良いとは
言えないけどね

お互い様

もちろん、自分も
👍 [No11] 2013/01/23 23:07info

匿名


匿名

こういうところが好き?
意味わからん

まりえちゃん顔に下品さ出てるよね
👍 [No10] 2013/01/23 22:50info

詳しく説明し直して何が悪いの?
こんなラン作られたら、ファンなら誤解を解きたいって思う
でしょ。
なんで正義の味方とか言っといてワロタとか言ってる人に味
方してるの?
no5が正義だと思ってんの?!
👍 [No9] 2013/01/23 22:17info

匿名


正義の味方

一回最初に同じような説明をしている人が
いるのにまた同じような説明を詳しくしたからじゃ
ないでしょうか? 腹立つことを言われてもキツイ言い返しは
良くないですよ。
👍 [No8] 2013/01/23 21:56info

no6同感。
首つっこむだけなら来んな
👍 [No7] 2013/01/23 21:55info

みるくてぃー


なな

フォローっつか事実を言っただけ。
行儀が悪いって言ってるテー作に意見があるだけだから。
そこにわざわざ喧嘩売りにくるno5の方が笑えるんだけど
www
👍 [No6] 2013/01/23 21:39info

マリエファンのフォローワロタ
👍 [No5] 2013/01/23 21:32info

匿名


匿名

美意識高いモデルさんならやってますよ?
VIVIのモデルさんもロケバスの移動中に脚あげてるところの写
真をブログにアッブしてましたし

行儀が悪いのではなく 血液の循環をよくしてるんですよ
👍 [No4] 2013/01/23 21:12info

同じ意見です。
👍 [No3] 2013/01/23 20:06info

匿名


匿名

no1さん、ですよね(笑)
靴下の部分のっけてるわけじゃないし、
周りの人みんなわかってると思う。
👍 [No2] 2013/01/23 19:23info

足のむくみをとるためにやってるんですよ?
👍 [No1] 2013/01/23 19:16info

アリス
1