メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
よくbbsで「男は出てけ」っていうのを見るけど、男や大人は来ちゃダメなんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
よくbbsで「男は出てけ」っていうのを見るけど、男や大人は来ちゃダメなんですか?
No.292412
開始 2013/01/23 19:16
終了 2013/04/23 19:16
1位.
違う
83.7%
(41票)
2位.
そうだよ
14.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/23 19:16
投票期間:終了
2013/04/23 19:16
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
20件 1/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大人はいいけど、男はちょっと引くかも?
(みるくてぃー)
きちゃだめって事はないけど、ここはニコラを読んでる人が 来るところだから・・・ 男とか大人がいると変。
(匿名)
2 同感。
(匿名)
1,2,3へ 基本的人権の尊重 学校でならわなかった?
(なな)
4 は?何言ってんの? 来ちゃダメとも言ってないのになんで公共の福祉に反してる みたいないい方な訳? だいたい基本的人権じゃ表現の自由が認められてますぅ! そんなの何年も前に習ってるから。 no4小学生か?w 習いたてで意味も分かってないくせに知ったかぶってんじゃ ねぇよ。 なめないでくれる?ww
(匿名)
No.5 低脳知識披露( ´ ▽ ` )ノパチパチー☆ 誰もなめてないっしょ アナタも習いたての社会公民の知識 ノート見ながら書いてんじゃねw?
(匿名)
No.5こそ意味分かってないでしょ 表現の自由が公共の福祉によって制限されるんだから
(匿名)
たしかにno5ひどいね。 自分の意見言ってるだけなのにそれに対して 適切でない方法で処理しようとしている 意見を言い合うのはいいけど そんな言い方していいって思いませんか?常識なんですけどね
(匿名)
しかも間違えた指摘をしてるという…爆 ダサいNo.5ww
(匿名)
なな=頭いいこぶってる
(匿名)
基本的人権・・・なんか文句あんの?憲法にw
(みーる)
でも結局間違っててださwNo.5 お前も習いたての知識披露しに来ただけか
(匿名)
ななって奴ぁバカだな。。。 だけど何も言い返さないのはすごい。 負けるが勝ちってやつか・・・
(匿名)
顔真っ赤で言い返せないんでしょw 言い訳ないしー
(匿名)
こいつらみんな幼稚園生? 言ってる事がいちいち幼稚。 バカ丸出しの説明してるやつもいれば、その1人によってたか って悪口言ってる奴もいるし。 ニコ読って性格悪ければ頭も悪くて口も悪いんだね。
(匿名)
no16 人のふり見て我がふり直せ。
(匿名)
No.16 ならあんたも同類っすよw
(匿名)
no.18 同感☆
(匿名)
負けるが勝ち ですかあ…