メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > よくbbsで「男は出てけ」っていうのを見るけど、男や大人は来ちゃダメなんですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

よくbbsで「男は出てけ」っていうのを見るけど、男や大人は来ちゃダメなんですか?

リプレイNo.292412
開始 2013/01/23 19:16
終了 2013/04/23 19:16

1位.

違う

83.7%(41票)
2位.

そうだよ

14.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/23 19:16
投票期間:終了2013/04/23 19:16
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大人はいいけど、男はちょっと引くかも?

(みるくてぃー)
きちゃだめって事はないけど、ここはニコラを読んでる人が 来るところだから・・・ 男とか大人がいると変。

(匿名)
2 同感。

(匿名)
1,2,3へ 基本的人権の尊重 学校でならわなかった?

(なな)
4 は?何言ってんの? 来ちゃダメとも言ってないのになんで公共の福祉に反してる みたいないい方な訳? だいたい基本的人権じゃ表現の自由が認められてますぅ! そんなの何年も前に習ってるから。 no4小学生か?w 習いたてで意味も分かってないくせに知ったかぶってんじゃ ねぇよ。 なめないでくれる?ww

(匿名)
No.5 低脳知識披露( ´ ▽ ` )ノパチパチー☆ 誰もなめてないっしょ アナタも習いたての社会公民の知識 ノート見ながら書いてんじゃねw?

(匿名)
No.5こそ意味分かってないでしょ 表現の自由が公共の福祉によって制限されるんだから

(匿名)
たしかにno5ひどいね。 自分の意見言ってるだけなのにそれに対して 適切でない方法で処理しようとしている 意見を言い合うのはいいけど そんな言い方していいって思いませんか?常識なんですけどね

(匿名)
しかも間違えた指摘をしてるという…爆 ダサいNo.5ww

(匿名)
なな=頭いいこぶってる

(匿名)
基本的人権・・・なんか文句あんの?憲法にw

(みーる)
でも結局間違っててださwNo.5 お前も習いたての知識披露しに来ただけか

(匿名)
ななって奴ぁバカだな。。。 だけど何も言い返さないのはすごい。 負けるが勝ちってやつか・・・

(匿名)
顔真っ赤で言い返せないんでしょw 言い訳ないしー

(匿名)
こいつらみんな幼稚園生? 言ってる事がいちいち幼稚。 バカ丸出しの説明してるやつもいれば、その1人によってたか って悪口言ってる奴もいるし。 ニコ読って性格悪ければ頭も悪くて口も悪いんだね。

(匿名)
no16 人のふり見て我がふり直せ。

(匿名)
No.16 ならあんたも同類っすよw

(匿名)
no.18 同感☆

(匿名)
負けるが勝ち ですかあ…