メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [よくbbsで「男は出てけ」っていうのを見るけど、男や大人は来ちゃダメなんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



よくbbsで「男は出てけ」っていうのを見るけど、男や大人は来ちゃダメなんですか?

リプレイグラフNo.292412
開始 2013/01/23 19:16
終了 2013/04/23 19:16
確定
1位.

違う

41票
2位.

そうだよ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

負けるが勝ち ですかあ…
👍 [No20] 2013/01/26 09:32info

no.18
同感☆
👍 [No19] 2013/01/26 00:47info

匿名


匿名

No.16

ならあんたも同類っすよw
👍 [No18] 2013/01/24 23:04info

no16

人のふり見て我がふり直せ。


👍 [No17] 2013/01/24 22:59info

匿名


匿名

こいつらみんな幼稚園生?
言ってる事がいちいち幼稚。
バカ丸出しの説明してるやつもいれば、その1人によってたか
って悪口言ってる奴もいるし。
ニコ読って性格悪ければ頭も悪くて口も悪いんだね。
👍 [No16] 2013/01/24 22:33info

顔真っ赤で言い返せないんでしょw

言い訳ないしー
👍 [No15] 2013/01/24 22:23info

匿名


匿名

ななって奴ぁバカだな。。。
だけど何も言い返さないのはすごい。
負けるが勝ちってやつか・・・
👍 [No14] 2013/01/24 22:18info

でも結局間違っててださwNo.5
お前も習いたての知識披露しに来ただけか
👍 [No13] 2013/01/24 19:55info

みーる


匿名

基本的人権・・・なんか文句あんの?憲法にw
👍 [No12] 2013/01/24 19:53info

なな=頭いいこぶってる
👍 [No11] 2013/01/24 19:52info

匿名


匿名

しかも間違えた指摘をしてるという…爆

ダサいNo.5ww
👍 [No10] 2013/01/24 19:50info

たしかにno5ひどいね。

自分の意見言ってるだけなのにそれに対して
適切でない方法で処理しようとしている

意見を言い合うのはいいけど
そんな言い方していいって思いませんか?常識なんですけどね
👍 [No9] 2013/01/24 19:49info

匿名


匿名

No.5こそ意味分かってないでしょ

表現の自由が公共の福祉によって制限されるんだから
👍 [No8] 2013/01/24 19:45info

No.5

低脳知識披露( ´ ▽ ` )ノパチパチー☆

誰もなめてないっしょ
アナタも習いたての社会公民の知識
ノート見ながら書いてんじゃねw?
👍 [No7] 2013/01/24 19:43info

匿名

4 は?何言ってんの?
来ちゃダメとも言ってないのになんで公共の福祉に反してる
みたいないい方な訳?
だいたい基本的人権じゃ表現の自由が認められてますぅ!
そんなの何年も前に習ってるから。
no4小学生か?w
習いたてで意味も分かってないくせに知ったかぶってんじゃ
ねぇよ。
なめないでくれる?ww
👍 [No5] 2013/01/24 16:36info

なな


匿名

1,2,3へ

基本的人権の尊重
学校でならわなかった?
👍 [No4] 2013/01/24 00:21info

2 同感。
👍 [No3] 2013/01/23 21:52info

匿名


みるくてぃー

きちゃだめって事はないけど、ここはニコラを読んでる人が
来るところだから・・・
男とか大人がいると変。
👍 [No2] 2013/01/23 19:41info

大人はいいけど、男はちょっと引くかも?
👍 [No1] 2013/01/23 19:35info

匿名
1