メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
韓国語読める??ちなみに私は韓国と日本のハーフです(・ω・)上のプリは韓国語でグットってかいてありま
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
韓国語読める??ちなみに私は韓国と日本のハーフです(・ω・)上のプリは韓国語でグットってかいてありま
No.292728
開始 2013/01/26 22:21
終了 2013/04/26 22:21
1位.
読めない
72.9%
(35票)
2位.
興味ない
14.6%
(7票)
3位.
読める
10.4%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/26 22:21
投票期間:終了
2013/04/26 22:21
BBS書込み数
52件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
52件 1/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(まりあ)
テー作嘘つきじゃん。 フィリピンなんじゃないの? むじゅんしててガチいらつくんだけど。
(みなみヒユン)
フィリピンってなんのこと?うちは韓国人のハーフですけど、 間違えじゃないですか?
(匿名)
確かにw 二時審査のランにも居たやん。 名前変えてもわかるんやから。
(みなみヒユン)
下のまりあって人勘違い女です(^∧^)おかしいと思わない?う ちは韓国人のハーフなのにね(☆。☆)誰のこといってんだろうね (*’▽’*)
(みなみヒユン)
本当に知りませんけど!おかしいですよ?病院いく?
(匿名)
No.2 韓国!?きもっ。どーせ整形から生まれたんだろ?笑。韓国と か論外じゃない?笑
(匿名)
No.5 そんな向きにならなくても良いんじゃないですか?笑
(匿名)
ごめんね>_<うちが間違えてた…ヒユンちゃんゆるして
(匿名)
整形っていってごめんねNo7悪口いうな!
(融和)
ば か み た い
(まりあ)
ごめんね>_<言い過ぎました
(匿名)
整形きもーい♪
(まりあ)
NO7友達の悪口いわないで!
(匿名)
吐いちゃうわ
(匿名)
整形っていってごめんなさい>_<ゆるしてください
(みなみヒユン)
ほんとは純日本人です(o^^o)
(匿名)
NO12友達の悪口いわないでよ!
(みなみヒユン)
許してにゃん(☆▽ ̄)
(みなみヒユン)
No.17えー、悪口すきよ?
(匿名)
ヒユンちゃんモデルニナレバ?可愛すぎ!下のみんなブスだよ ね
(みなみヒユン)
韓国は整形代表よ~ん
(匿名)
嘘つき!ヒユン自慢しすぎだよね?
(まりあ)
ヒユンかわいいよ!下の人おかしいよね
(みなみヒユン)
No.20あたしは性格悪いから無理よ絶対~
(みなみヒユン)
え、あたしめっちゃブスだよ? だって韓国ヲタだもの
(融和)
ヒユンちゃんごめんね
(融和)
私がおかしかったよ!ごめんなさい!土下座しようか?
(みなみヒユン)
韓国なんてブスしかいないし~w フィリピンは顔濃いし~照
(みなみヒユン)
私のまねするなんておかしいね!あんたあたしのこと憧れてる の?
(逞孟矧)
るんるん
(融和)
ごめんね>_<
(逞孟矧)
憧れてたら、障害だ~ 脳みそ運行だ~
(逞孟矧)
顔文字古くてきもーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪な
(逞孟矧)
ヒユンちゃんかわいいよ!
(みなみヒユン)
あたしはうンこです。許してにゃん♪
(逞孟矧)
ヒユンちゃんごめんね>_<ヒユンちゃんの真似なんかして…憧 れてたの!
(逞孟矧)
ごめんなさい>_<あたしブスだから、うらやましくて
(瀦个↑箕穉鏤些)
ナルシストまじきもいね。あなた
(瀦个↑箕穉鏤些)
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
(瀦个↑箕穉鏤些)
穉鏤些
(瀦个↑箕穉鏤些)
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死 ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
(匿名)
死ねとかいうなよ!けいさつよぶぞ!
(瀦个↑箕穉鏤些)
呼べるもんなら呼んでみろw
(瀦个↑箕穉鏤些)
うちの名前よめねーだろw だっさ~
(匿名)
なんだ自演か
(匿名)
貴方達くだんくない、 テー作の相手しなければええんちゃう?w
(匿名)
なんで、テー作はほとんどの人を味方につけてんの? 意味わからない
(匿名)
テー作、ナリしすぎww自作自演バレバレでイタイからやめて。
(匿名)
読めます。 アイコンの文字は、「アンニョン!」と書いてあって、 グット というより、親しい人の間で遣われるあいさつです ^^朝昼晩に遣えて、アンニョンという言葉の意味には、「お はよう」「ばいばい(またね)」「元気?」・・・などの意味が あります♪
(匿名)
いまどき、ハーフじゃなくてもググればでてくる。
(匿名)
韓国語得意だよ~~ ニコランハングルうったら『?』に変わるから無理だけど たとえば『はじめまして』→『マンナソパンガッスムニダ』 こんくらいでググって出てくるしアホらしいからやめとくね。
(匿名)
やっぱり日本人が一番いいね^^