メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 韓国語読める??ちなみに私は韓国と日本のハーフです(・ω・)上のプリは韓国語でグットってかいてありま
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

韓国語読める??ちなみに私は韓国と日本のハーフです(・ω・)上のプリは韓国語でグットってかいてありま

リプレイNo.292728
開始 2013/01/26 22:21
終了 2013/04/26 22:21

1位.

読めない

72.9%(35票)
2位.

興味ない

14.6%(7票)
3位.

読める

10.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/26 22:21
投票期間:終了2013/04/26 22:21
BBS書込み数52件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まりあ)
テー作嘘つきじゃん。 フィリピンなんじゃないの? むじゅんしててガチいらつくんだけど。

(みなみヒユン)
フィリピンってなんのこと?うちは韓国人のハーフですけど、 間違えじゃないですか?

(匿名)
確かにw 二時審査のランにも居たやん。 名前変えてもわかるんやから。

(みなみヒユン)
下のまりあって人勘違い女です(^∧^)おかしいと思わない?う ちは韓国人のハーフなのにね(☆。☆)誰のこといってんだろうね (*’▽’*)

(みなみヒユン)
本当に知りませんけど!おかしいですよ?病院いく?

(匿名)
No.2 韓国!?きもっ。どーせ整形から生まれたんだろ?笑。韓国と か論外じゃない?笑

(匿名)
No.5 そんな向きにならなくても良いんじゃないですか?笑

(匿名)
ごめんね>_<うちが間違えてた…ヒユンちゃんゆるして

(匿名)
整形っていってごめんねNo7悪口いうな!

(融和)
ば か み た い

(まりあ)
ごめんね>_<言い過ぎました

(匿名)
整形きもーい♪

(まりあ)
NO7友達の悪口いわないで!

(匿名)
吐いちゃうわ

(匿名)
整形っていってごめんなさい>_<ゆるしてください

(みなみヒユン)
ほんとは純日本人です(o^^o)

(匿名)
NO12友達の悪口いわないでよ!

(みなみヒユン)
許してにゃん(☆▽ ̄)

(みなみヒユン)
No.17えー、悪口すきよ?

(匿名)
ヒユンちゃんモデルニナレバ?可愛すぎ!下のみんなブスだよ ね

(みなみヒユン)
韓国は整形代表よ~ん

(匿名)
嘘つき!ヒユン自慢しすぎだよね?

(まりあ)
ヒユンかわいいよ!下の人おかしいよね

(みなみヒユン)
No.20あたしは性格悪いから無理よ絶対~

(みなみヒユン)
え、あたしめっちゃブスだよ? だって韓国ヲタだもの

(融和)
ヒユンちゃんごめんね

(融和)
私がおかしかったよ!ごめんなさい!土下座しようか?

(みなみヒユン)
韓国なんてブスしかいないし~w フィリピンは顔濃いし~照

(みなみヒユン)
私のまねするなんておかしいね!あんたあたしのこと憧れてる の?

(逞孟矧)
るんるん

(融和)
ごめんね>_<

(逞孟矧)
憧れてたら、障害だ~ 脳みそ運行だ~

(逞孟矧)
顔文字古くてきもーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪な

(逞孟矧)
ヒユンちゃんかわいいよ!

(みなみヒユン)
あたしはうンこです。許してにゃん♪

(逞孟矧)
ヒユンちゃんごめんね>_<ヒユンちゃんの真似なんかして…憧 れてたの!

(逞孟矧)
ごめんなさい>_<あたしブスだから、うらやましくて

(瀦个↑箕穉鏤些)
ナルシストまじきもいね。あなた

(瀦个↑箕穉鏤些)
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

(瀦个↑箕穉鏤些)
穉鏤些

(瀦个↑箕穉鏤些)
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死 ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

(匿名)
死ねとかいうなよ!けいさつよぶぞ!

(瀦个↑箕穉鏤些)
呼べるもんなら呼んでみろw

(瀦个↑箕穉鏤些)
うちの名前よめねーだろw だっさ~

(匿名)
なんだ自演か

(匿名)
貴方達くだんくない、 テー作の相手しなければええんちゃう?w

(匿名)
なんで、テー作はほとんどの人を味方につけてんの? 意味わからない

(匿名)
テー作、ナリしすぎww自作自演バレバレでイタイからやめて。

(匿名)
読めます。                         アイコンの文字は、「アンニョン!」と書いてあって、    グット というより、親しい人の間で遣われるあいさつです ^^朝昼晩に遣えて、アンニョンという言葉の意味には、「お はよう」「ばいばい(またね)」「元気?」・・・などの意味が あります♪

(匿名)
いまどき、ハーフじゃなくてもググればでてくる。

(匿名)
韓国語得意だよ~~ ニコランハングルうったら『?』に変わるから無理だけど たとえば『はじめまして』→『マンナソパンガッスムニダ』 こんくらいでググって出てくるしアホらしいからやめとくね。

(匿名)
やっぱり日本人が一番いいね^^