メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [韓国語読める??ちなみに私は韓国と日本のハーフです(・ω・)上のプリは韓国語でグットってかいてありま] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



韓国語読める??ちなみに私は韓国と日本のハーフです(・ω・)上のプリは韓国語でグットってかいてありま

リプレイグラフNo.292728
開始 2013/01/26 22:21
終了 2013/04/26 22:21
確定
1位.

読めない

35票
2位.

興味ない

7票
3位.

読める

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

やっぱり日本人が一番いいね^^
👍 [No52] 2013/01/28 19:46info

韓国語得意だよ~~
ニコランハングルうったら『?』に変わるから無理だけど

たとえば『はじめまして』→『マンナソパンガッスムニダ』

こんくらいでググって出てくるしアホらしいからやめとくね。
👍 [No51] 2013/01/27 14:46info

匿名


匿名

いまどき、ハーフじゃなくてもググればでてくる。
👍 [No50] 2013/01/27 13:26info

読めます。                       
 アイコンの文字は、「アンニョン!」と書いてあって、  
 グット というより、親しい人の間で遣われるあいさつです
^^朝昼晩に遣えて、アンニョンという言葉の意味には、「お
はよう」「ばいばい(またね)」「元気?」・・・などの意味が
あります♪
👍 [No49] 2013/01/27 11:13info

匿名


匿名

テー作、ナリしすぎww自作自演バレバレでイタイからやめて。
👍 [No48] 2013/01/27 10:32info

なんで、テー作はほとんどの人を味方につけてんの?
意味わからない
👍 [No47] 2013/01/27 07:25info

匿名


匿名

貴方達くだんくない、
テー作の相手しなければええんちゃう?w
👍 [No46] 2013/01/26 23:00info

なんだ自演か
👍 [No45] 2013/01/26 22:59info

匿名


瀦个↑箕穉鏤些

うちの名前よめねーだろw

だっさ~
👍 [No44] 2013/01/26 22:56info

呼べるもんなら呼んでみろw
👍 [No43] 2013/01/26 22:55info

瀦个↑箕穉鏤些


匿名

死ねとかいうなよ!けいさつよぶぞ!
👍 [No42] 2013/01/26 22:54info



死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
👍 [No41] 2013/01/26 22:53info

瀦个↑箕穉鏤些


瀦个↑箕穉鏤些

穉鏤些
👍 [No40] 2013/01/26 22:52info

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
👍 [No39] 2013/01/26 22:51info

瀦个↑箕穉鏤些


瀦个↑箕穉鏤些

ナルシストまじきもいね。あなた
👍 [No38] 2013/01/26 22:51info

ごめんなさい>_<あたしブスだから、うらやましくて
👍 [No37] 2013/01/26 22:49info

逞孟矧


逞孟矧

ヒユンちゃんごめんね>_<ヒユンちゃんの真似なんかして…憧
れてたの!
👍 [No36] 2013/01/26 22:49info

あたしはうンこです。許してにゃん♪
👍 [No35] 2013/01/26 22:48info

みなみヒユン


逞孟矧

ヒユンちゃんかわいいよ!
👍 [No34] 2013/01/26 22:48info

顔文字古くてきもーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪な
👍 [No33] 2013/01/26 22:47info

逞孟矧


逞孟矧

憧れてたら、障害だ~
脳みそ運行だ~
👍 [No32] 2013/01/26 22:47info

ごめんね>_<
👍 [No31] 2013/01/26 22:47info

融和


逞孟矧



   るんるん
👍 [No30] 2013/01/26 22:46info

私のまねするなんておかしいね!あんたあたしのこと憧れてる
の?
👍 [No29] 2013/01/26 22:46info

みなみヒユン


みなみヒユン

韓国なんてブスしかいないし~w
フィリピンは顔濃いし~照
👍 [No28] 2013/01/26 22:45info

私がおかしかったよ!ごめんなさい!土下座しようか?
👍 [No27] 2013/01/26 22:45info

融和


融和

ヒユンちゃんごめんね
👍 [No26] 2013/01/26 22:44info


   え、あたしめっちゃブスだよ?
   だって韓国ヲタだもの
👍 [No25] 2013/01/26 22:44info

みなみヒユン


みなみヒユン

No.20あたしは性格悪いから無理よ絶対~
👍 [No24] 2013/01/26 22:43info

ヒユンかわいいよ!下の人おかしいよね
👍 [No23] 2013/01/26 22:43info

まりあ


匿名

嘘つき!ヒユン自慢しすぎだよね?
👍 [No22] 2013/01/26 22:42info

韓国は整形代表よ~ん
👍 [No21] 2013/01/26 22:42info

みなみヒユン


匿名

ヒユンちゃんモデルニナレバ?可愛すぎ!下のみんなブスだよ
ね
👍 [No20] 2013/01/26 22:41info

No.17えー、悪口すきよ?
👍 [No19] 2013/01/26 22:41info

みなみヒユン


みなみヒユン

許してにゃん(☆▽ ̄)
👍 [No18] 2013/01/26 22:41info

NO12友達の悪口いわないでよ!
👍 [No17] 2013/01/26 22:40info

匿名


みなみヒユン

ほんとは純日本人です(o^^o)
👍 [No16] 2013/01/26 22:40info

整形っていってごめんなさい>_<ゆるしてください
👍 [No15] 2013/01/26 22:39info

匿名


匿名


 吐いちゃうわ
👍 [No14] 2013/01/26 22:39info

NO7友達の悪口いわないで!
👍 [No13] 2013/01/26 22:39info

まりあ


匿名



整形きもーい♪
👍 [No12] 2013/01/26 22:39info

ごめんね>_<言い過ぎました
👍 [No11] 2013/01/26 22:39info

まりあ


融和

ば
か
み
た
い
👍 [No10] 2013/01/26 22:38info

整形っていってごめんねNo7悪口いうな!
👍 [No9] 2013/01/26 22:38info

匿名


匿名

ごめんね>_<うちが間違えてた…ヒユンちゃんゆるして
👍 [No8] 2013/01/26 22:37info

No.5
そんな向きにならなくても良いんじゃないですか?笑
👍 [No7] 2013/01/26 22:36info

匿名


匿名

No.2
韓国!?きもっ。どーせ整形から生まれたんだろ?笑。韓国と
か論外じゃない?笑
👍 [No6] 2013/01/26 22:35info

本当に知りませんけど!おかしいですよ?病院いく?
👍 [No5] 2013/01/26 22:35info

みなみヒユン


みなみヒユン

下のまりあって人勘違い女です(^∧^)おかしいと思わない?う
ちは韓国人のハーフなのにね(☆。☆)誰のこといってんだろうね
(*’▽’*)
👍 [No4] 2013/01/26 22:34info

確かにw
二時審査のランにも居たやん。
名前変えてもわかるんやから。
👍 [No3] 2013/01/26 22:33info

匿名


みなみヒユン

フィリピンってなんのこと?うちは韓国人のハーフですけど、
間違えじゃないですか?
👍 [No2] 2013/01/26 22:32info

テー作嘘つきじゃん。

フィリピンなんじゃないの?

むじゅんしててガチいらつくんだけど。
👍 [No1] 2013/01/26 22:30info

まりあ
1