メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハーフだから可愛いってなんかズルイ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ハーフだから可愛いってなんかズルイ

リプレイNo.292803
開始 2013/01/27 15:43
終了 2013/04/27 15:43

1位.

はい そう思う

78.0%(39票)
2位.

いいえ そう思わない

22.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/27 15:43
投票期間:終了2013/04/27 15:43
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別にズルくなくね? 僻むなってw

(匿名)
ズルくはないかなw なりたくてなったわけじゃないしね(笑) でもめっちゃ羨ましい♪ ハーフってかわいいもんねー・・・

(匿名)
ハーフきもい

(匿名)
ハーフだからカワイイっていうのは、 単なる先入観だよ~! ハーフでもブスなんて山ほどいるからww

(匿名)
No.4 確かにい~笑

(匿名)
no4ブスなハーフって見たことない。 たとえば誰?

(匿名)
ハーフが良かった うち

(匿名)
でもハーフって失敗するとブスだよww

(匿名)
純日本人の方がブス多くない?

(まゆか)
ボビーの娘x

(匿名)
誹謗中傷=犯罪。 no10=犯罪者\(^o^)/