メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハーフだから可愛いってなんかズルイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハーフだから可愛いってなんかズルイ

リプレイグラフNo.292803
開始 2013/01/27 15:43
終了 2013/04/27 15:43
確定
1位.

はい そう思う

39票
2位.

いいえ そう思わない

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


誹謗中傷=犯罪。
no10=犯罪者\(^o^)/
👍 [No11] 2013/01/27 20:05info

匿名


まゆか



    ボビーの娘x
👍 [No10] 2013/01/27 19:49info

純日本人の方がブス多くない?
👍 [No9] 2013/01/27 17:55info

匿名


匿名

でもハーフって失敗するとブスだよww
👍 [No8] 2013/01/27 17:46info

ハーフが良かった うち
👍 [No7] 2013/01/27 17:27info

匿名


匿名

no4ブスなハーフって見たことない。
たとえば誰?
👍 [No6] 2013/01/27 17:15info

No.4

確かにい~笑
👍 [No5] 2013/01/27 16:50info

匿名


匿名

ハーフだからカワイイっていうのは、
単なる先入観だよ~!

ハーフでもブスなんて山ほどいるからww
👍 [No4] 2013/01/27 16:32info

ハーフきもい
👍 [No3] 2013/01/27 16:29info

匿名


匿名

ズルくはないかなw
なりたくてなったわけじゃないしね(笑)
でもめっちゃ羨ましい♪
ハーフってかわいいもんねー・・・
👍 [No2] 2013/01/27 15:58info

別にズルくなくね?
僻むなってw
👍 [No1] 2013/01/27 15:55info

匿名
1