メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
先生のことが好きになっちゃった・・・小6です。担任の先生ではありません。アドバイスください!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
先生のことが好きになっちゃった・・・小6です。担任の先生ではありません。アドバイスください!
No.54248
開始 2013/01/27 15:58
終了 2013/04/27 15:58
1位.
おっけー
73.7%
(14票)
2位.
今度ね
26.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/27 15:58
投票期間:終了
2013/04/27 15:58
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
8件 3/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ゆき)
私もその経験あるよ それに今小6! 私も担任の先生じゃないけど5年生担当の新任の先生 が好きになったよ☆ 去年新しく入ってきた先生で見たときに気になったけど それから2ヶ月ほどは気にしてなかったの(気にならなかった) で、6月に学校で運動会があるからその練習の時5年生と合同で その先生もいたの! で、どんどん気になって好きになったんだ ずーっとずーっと先生の事見てたんだ 1回だけしかしゃべったことはないんだけどねw で、恋の占いとかもやって学校がたのしくなってた☆ で、2学期になっても好きだったけどだんだんどうでもよくな ってきて2学期の途中から好きでもなくなったんだ・・・。 今ではもう好きじゃないよ嫌いでもないけど 協力してあげたいけどどういうアドバイスが欲しいの?
(匿名)
とにかくがんばれ!
(優子)
先生すきになるのは一番つらいおすすめのまんがあるよきん きょり恋愛っていうまんが 先生と生徒のおはなしだお みてみたらーーー
(ナナ)
自分が大人になるまで待つかもっと好きになれる人を見つけた 方が良い。 今好きと伝えても12歳と30位でしょ? 絶対対等な関係にはなれないし、 付き合えた・・・としても「大人になってからな」とか言われ ると思うよ。
(巳ぃ)
卒業したら、先生からメアドがもらえるんですよ!
(匿名)
ブスとか見たことないのに言うのやめよ!