| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [先生のことが好きになっちゃった・・・小6です。担任の先生ではありません。アドバイスください!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/03/29 11:17 ![]() |
![]() 巳ぃ | 👍 [No6] 2013/03/29 09:58 ![]() |
自分が大人になるまで待つかもっと好きになれる人を見つけた 方が良い。 今好きと伝えても12歳と30位でしょ? 絶対対等な関係にはなれないし、 付き合えた・・・としても「大人になってからな」とか言われ ると思うよ。 👍 [No5] 2013/01/29 19:48 ![]() | ![]() ナナ |
![]() 優子 | 👍 [No4] 2013/01/29 13:31 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/27 20:23 ![]() | ![]() 匿名 |
私もその経験あるよ それに今小6! 私も担任の先生じゃないけど5年生担当の新任の先生 が好きになったよ☆ 去年新しく入ってきた先生で見たときに気になったけど それから2ヶ月ほどは気にしてなかったの(気にならなかった) で、6月に学校で運動会があるからその練習の時5年生と合同で その先生もいたの! で、どんどん気になって好きになったんだ ずーっとずーっと先生の事見てたんだ 1回だけしかしゃべったことはないんだけどねw で、恋の占いとかもやって学校がたのしくなってた☆ で、2学期になっても好きだったけどだんだんどうでもよくな ってきて2学期の途中から好きでもなくなったんだ・・・。 今ではもう好きじゃないよ嫌いでもないけど 協力してあげたいけどどういうアドバイスが欲しいの? 👍 [No1] 2013/01/27 16:44 ![]() | ![]() ゆき |
| 1 |