メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [先生のことが好きになっちゃった・・・小6です。担任の先生ではありません。アドバイスください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



〈シュタイフ〉テディベア ダイヤモンド

先生のことが好きになっちゃった・・・小6です。担任の先生ではありません。アドバイスください!

リプレイグラフNo.54248
開始 2013/01/27 15:58
終了 2013/04/27 15:58
確定
1位.

おっけー

14票
2位.

今度ね

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ブスとか見たことないのに言うのやめよ!
👍 [No8] 2013/03/29 11:17info


巳ぃ

卒業したら、先生からメアドがもらえるんですよ!
👍 [No6] 2013/03/29 09:58info

自分が大人になるまで待つかもっと好きになれる人を見つけた
方が良い。
今好きと伝えても12歳と30位でしょ?
絶対対等な関係にはなれないし、
付き合えた・・・としても「大人になってからな」とか言われ
ると思うよ。
👍 [No5] 2013/01/29 19:48info

ナナ


優子

先生すきになるのは一番つらいおすすめのまんがあるよきん
きょり恋愛っていうまんが
先生と生徒のおはなしだお
みてみたらーーー
👍 [No4] 2013/01/29 13:31info

とにかくがんばれ!
👍 [No3] 2013/01/27 20:23info

匿名

私もその経験あるよ

それに今小6!

私も担任の先生じゃないけど5年生担当の新任の先生
が好きになったよ☆

去年新しく入ってきた先生で見たときに気になったけど
それから2ヶ月ほどは気にしてなかったの(気にならなかった)
で、6月に学校で運動会があるからその練習の時5年生と合同で
その先生もいたの!
で、どんどん気になって好きになったんだ
ずーっとずーっと先生の事見てたんだ
1回だけしかしゃべったことはないんだけどねw
で、恋の占いとかもやって学校がたのしくなってた☆

で、2学期になっても好きだったけどだんだんどうでもよくな
ってきて2学期の途中から好きでもなくなったんだ・・・。

今ではもう好きじゃないよ嫌いでもないけど

協力してあげたいけどどういうアドバイスが欲しいの?
👍 [No1] 2013/01/27 16:44info

ゆき
1