メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりあが部長候補になってるのは、事務所のおかげ。本当は若葉。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりあが部長候補になってるのは、事務所のおかげ。本当は若葉。

リプレイNo.293206
開始 2013/01/31 00:35
終了 2013/04/30 00:35

1位.

いいえ そう思わない

60.6%(60票)
2位.

はい そう思う

35.4%(35票)
3位.

その他(BBS)

3.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/31 00:35
投票期間:終了2013/04/30 00:35
BBS書込み数29件
投票者コメント数0件
投票者数99人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ワカバティファンの2人に比べたら人気なくない? ニコランでもいつもダントツ4位だし

(匿名)
まぁ、今の中3で1番ニコモ歴長いのは若葉ちゃんだよね スタイルいいし美人さんだよ

(匿名)
でも人気ないよね。 ユニット組めて良かったねってかんじ。

(匿名)
歴が長いのは若葉だね! 実際1番人気なのは誰もがわかるけどまりえで まりあは編集のイチオシだよね 部長は編集の好みでまりあだと私は思う

(匿名)
№3さん超同感 ユニット万歳でしょ・・・

(匿名)
ちょっと話し違いますが そいえば若葉ちゃん 入ってきたときの自己紹介みたいなとこ みんなになんて言われてる的な質問に 恋のキューピット☆ みんなの恋の相談にのってるからかな とか顔が小さいから小豆ちゃんって言われちゃいました とかナルシスト発言ばっか言ってた それでうちはひいたね

(匿名)
好きじゃないニコモがたくさん出てたり 部長になったりすると 「編集部のお気に入り」とか「事務所のおかげ」 とか言って、現実逃避する人いるよね 人気がないと部長にもなれないし表紙も飾れないんだよ

(匿名)
№7さん同感!

(匿名)
7 語っちゃってうけるw んなことどーっだっていいんだよ!

(匿名)
ニコモ歴が長いからって部長になれるってわけじゃないよ?? TIFNでも最下位じゃん ラブフォーで言ったらメイクの立場だね 対して可愛くないじゃんワカバw

(匿名)
人気だから

(匿名)
7さんにちょ~同感です^^

(匿名)
私は、まりえが部長の方がいい!

(匿名)
↓超同感です

(匿名)
まりえがいいなー

(匿名)
ウチも、同感! まりえがいいなー☆彡

(匿名)
マリアで納得!

(匿名)
でも若葉ファンからするとなんでニコモ歴少ない人がするのっ てなるww ニコルってビミょー

(匿名)
私も、まりえってぃー好きだけど、 なんでまりえってぃーが1番人気ってわかるの? マリアだと思うんですけど・・・

(匿名)
まりあがいい☆

(匿名)
19 誰もまりえが一番人気とか言ってなくない? 私はマリアが一番人気だと思うー

(匿名)
マリアは一番人気じゃないと思う ただの、編集ゴリ推し おしゃれでもないし 背が低くて 服を着こなせてないしファッション誌のモデルとしては 役不足 アイドルだったらTOPになれそうだけど マリアなら、他3人のワカバ、カナ、マリエ がTOPにふさわしい

(匿名)
芸暦を見ると 断トツで 飯豊まりえが活躍してるよな 藤まりあ?ほとんどニコラがらみやんw

(匿名)
いくらなんでも、マリアの事バカにしないで! そういうまりえファン嫌い! って言うと、まりえファンじゃないしとか言いそうだけど、 ニコモの悪口やめな。

(匿名)
NO.23 ティファン?まりえ以外は ニコラの仕事がほとんどじゃん! まりえは他のモデルの子と 比べるのはおかしいと思う!

(匿名)
№22さん侮辱しすぎじゃない?顔が可愛いから良くな い?w

(干しいも)
盛り上げられてみんなの事を考えられる人なら誰でも!

(麻友李)
NO22ヒドイー可愛いじゃん

(匿名)
なんでみんなマリマリをたたくわけ? てめーら屑。