メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりあが部長候補になってるのは、事務所のおかげ。本当は若葉。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりあが部長候補になってるのは、事務所のおかげ。本当は若葉。
No.293206
開始 2013/01/31 00:35
終了 2013/04/30 00:35
1位.
いいえ そう思わない
60.6%
(60票)
2位.
はい そう思う
35.4%
(35票)
3位.
その他(BBS)
3.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/31 00:35
投票期間:終了
2013/04/30 00:35
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
0件
投票者数
99人
おすすめ者数
1人
29件 2/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ワカバティファンの2人に比べたら人気なくない? ニコランでもいつもダントツ4位だし
(匿名)
まぁ、今の中3で1番ニコモ歴長いのは若葉ちゃんだよね スタイルいいし美人さんだよ
(匿名)
でも人気ないよね。 ユニット組めて良かったねってかんじ。
(匿名)
歴が長いのは若葉だね! 実際1番人気なのは誰もがわかるけどまりえで まりあは編集のイチオシだよね 部長は編集の好みでまりあだと私は思う
(匿名)
№3さん超同感 ユニット万歳でしょ・・・
(匿名)
ちょっと話し違いますが そいえば若葉ちゃん 入ってきたときの自己紹介みたいなとこ みんなになんて言われてる的な質問に 恋のキューピット☆ みんなの恋の相談にのってるからかな とか顔が小さいから小豆ちゃんって言われちゃいました とかナルシスト発言ばっか言ってた それでうちはひいたね
(匿名)
好きじゃないニコモがたくさん出てたり 部長になったりすると 「編集部のお気に入り」とか「事務所のおかげ」 とか言って、現実逃避する人いるよね 人気がないと部長にもなれないし表紙も飾れないんだよ
(匿名)
№7さん同感!
(匿名)
7 語っちゃってうけるw んなことどーっだっていいんだよ!
(匿名)
ニコモ歴が長いからって部長になれるってわけじゃないよ?? TIFNでも最下位じゃん ラブフォーで言ったらメイクの立場だね 対して可愛くないじゃんワカバw
(匿名)
人気だから
(匿名)
7さんにちょ~同感です^^
(匿名)
私は、まりえが部長の方がいい!
(匿名)
↓超同感です
(匿名)
まりえがいいなー
(匿名)
ウチも、同感! まりえがいいなー☆彡
(匿名)
マリアで納得!
(匿名)
でも若葉ファンからするとなんでニコモ歴少ない人がするのっ てなるww ニコルってビミょー
(匿名)
私も、まりえってぃー好きだけど、 なんでまりえってぃーが1番人気ってわかるの? マリアだと思うんですけど・・・
(匿名)
まりあがいい☆
(匿名)
19 誰もまりえが一番人気とか言ってなくない? 私はマリアが一番人気だと思うー
(匿名)
マリアは一番人気じゃないと思う ただの、編集ゴリ推し おしゃれでもないし 背が低くて 服を着こなせてないしファッション誌のモデルとしては 役不足 アイドルだったらTOPになれそうだけど マリアなら、他3人のワカバ、カナ、マリエ がTOPにふさわしい
(匿名)
芸暦を見ると 断トツで 飯豊まりえが活躍してるよな 藤まりあ?ほとんどニコラがらみやんw
(匿名)
いくらなんでも、マリアの事バカにしないで! そういうまりえファン嫌い! って言うと、まりえファンじゃないしとか言いそうだけど、 ニコモの悪口やめな。
(匿名)
NO.23 ティファン?まりえ以外は ニコラの仕事がほとんどじゃん! まりえは他のモデルの子と 比べるのはおかしいと思う!
(匿名)
№22さん侮辱しすぎじゃない?顔が可愛いから良くな い?w
(干しいも)
盛り上げられてみんなの事を考えられる人なら誰でも!
(麻友李)
NO22ヒドイー可愛いじゃん
(匿名)
なんでみんなマリマリをたたくわけ? てめーら屑。