メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりあが部長候補になってるのは、事務所のおかげ。本当は若葉。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりあが部長候補になってるのは、事務所のおかげ。本当は若葉。

リプレイグラフNo.293206
開始 2013/01/31 00:35
終了 2013/04/30 00:35
確定
1位.

いいえ そう思わない

60票
2位.

はい そう思う

35票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんでみんなマリマリをたたくわけ?
てめーら屑。
👍 [No29] 2013/02/03 17:23info

匿名


麻友李

NO22ヒドイー可愛いじゃん
👍 [No28] 2013/01/31 21:04info

盛り上げられてみんなの事を考えられる人なら誰でも!
👍 [No27] 2013/01/31 21:02info

干しいも


匿名

№22さん侮辱しすぎじゃない?顔が可愛いから良くな
い?w
👍 [No26] 2013/01/31 21:01info

NO.23
ティファン?まりえ以外は
ニコラの仕事がほとんどじゃん!
まりえは他のモデルの子と
比べるのはおかしいと思う!
👍 [No25] 2013/01/31 20:44info

匿名


匿名

いくらなんでも、マリアの事バカにしないで!
そういうまりえファン嫌い!

って言うと、まりえファンじゃないしとか言いそうだけど、
ニコモの悪口やめな。
👍 [No24] 2013/01/31 20:41info

芸暦を見ると 断トツで 飯豊まりえが活躍してるよな
藤まりあ?ほとんどニコラがらみやんw
👍 [No23] 2013/01/31 20:20info

匿名


匿名

マリアは一番人気じゃないと思う
ただの、編集ゴリ推し
おしゃれでもないし 背が低くて
服を着こなせてないしファッション誌のモデルとしては
役不足
アイドルだったらTOPになれそうだけど
マリアなら、他3人のワカバ、カナ、マリエ
がTOPにふさわしい
👍 [No22] 2013/01/31 20:18info

19 誰もまりえが一番人気とか言ってなくない?
私はマリアが一番人気だと思うー
👍 [No21] 2013/01/31 20:00info

匿名


匿名

まりあがいい☆
👍 [No20] 2013/01/31 19:54info

私も、まりえってぃー好きだけど、

なんでまりえってぃーが1番人気ってわかるの?

マリアだと思うんですけど・・・
👍 [No19] 2013/01/31 19:52info

匿名


匿名

でも若葉ファンからするとなんでニコモ歴少ない人がするのっ
てなるww
ニコルってビミょー
👍 [No18] 2013/01/31 19:42info

マリアで納得!
👍 [No17] 2013/01/31 18:43info

匿名


匿名

ウチも、同感!
まりえがいいなー☆彡
👍 [No16] 2013/01/31 18:36info

まりえがいいなー
👍 [No15] 2013/01/31 17:49info

匿名


匿名

↓超同感です
👍 [No14] 2013/01/31 17:39info

私は、まりえが部長の方がいい!
👍 [No13] 2013/01/31 17:32info

匿名


匿名

7さんにちょ~同感です^^
👍 [No12] 2013/01/31 16:49info

人気だから
👍 [No11] 2013/01/31 16:35info

匿名


匿名

ニコモ歴が長いからって部長になれるってわけじゃないよ??

TIFNでも最下位じゃん
ラブフォーで言ったらメイクの立場だね

対して可愛くないじゃんワカバw
👍 [No10] 2013/01/31 16:31info

7 語っちゃってうけるw
んなことどーっだっていいんだよ!
👍 [No9] 2013/01/31 16:30info

匿名


匿名

№7さん同感!
👍 [No8] 2013/01/31 16:22info

好きじゃないニコモがたくさん出てたり
部長になったりすると
「編集部のお気に入り」とか「事務所のおかげ」
とか言って、現実逃避する人いるよね

人気がないと部長にもなれないし表紙も飾れないんだよ
👍 [No7] 2013/01/31 16:20info

匿名


匿名

ちょっと話し違いますが
そいえば若葉ちゃん
入ってきたときの自己紹介みたいなとこ
みんなになんて言われてる的な質問に
恋のキューピット☆
みんなの恋の相談にのってるからかな
とか顔が小さいから小豆ちゃんって言われちゃいました
とかナルシスト発言ばっか言ってた
それでうちはひいたね
👍 [No6] 2013/01/31 14:20info

№3さん超同感

ユニット万歳でしょ・・・
👍 [No5] 2013/01/31 13:32info

匿名


匿名

歴が長いのは若葉だね!
実際1番人気なのは誰もがわかるけどまりえで
まりあは編集のイチオシだよね
部長は編集の好みでまりあだと私は思う
👍 [No4] 2013/01/31 13:07info

でも人気ないよね。
ユニット組めて良かったねってかんじ。
👍 [No3] 2013/01/31 09:29info

匿名


匿名

まぁ、今の中3で1番ニコモ歴長いのは若葉ちゃんだよね
スタイルいいし美人さんだよ
👍 [No2] 2013/01/31 09:27info

ワカバティファンの2人に比べたら人気なくない?

ニコランでもいつもダントツ4位だし
👍 [No1] 2013/01/31 07:40info

匿名
1