メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
来月号の付録、レピピとか言ってるひといるけど、bbsでピンクラテのステーショナリーって書いてたよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
来月号の付録、レピピとか言ってるひといるけど、bbsでピンクラテのステーショナリーって書いてたよ?
No.293255
開始 2013/01/31 20:09
終了 2013/04/30 20:09
1位.
ピンクラテであってる
70.2%
(40票)
2位.
レピピであってる
17.5%
(10票)
3位.
そういえば、セイpプロデュースのやつも二コ読っていってたけど、次号予告は若葉だったよね?
12.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/31 20:09
投票期間:終了
2013/04/30 20:09
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
2件 2/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セイカのやつは次の次のことを言ってるんだと思うケド 今回はワカバで次の予告では誰がかかれてたかっていうこと でしょ
(匿名)
いや、あのさww ニコラの次号予告ちゃんと読もうよww レピピってふつーに書いてるよ?w