メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来月号の付録、レピピとか言ってるひといるけど、bbsでピンクラテのステーショナリーって書いてたよ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

来月号の付録、レピピとか言ってるひといるけど、bbsでピンクラテのステーショナリーって書いてたよ?

リプレイNo.293255
開始 2013/01/31 20:09
終了 2013/04/30 20:09

1位.

ピンクラテであってる

70.2%(40票)
2位.

レピピであってる

17.5%(10票)
3位.

そういえば、セイpプロデュースのやつも二コ読っていってたけど、次号予告は若葉だったよね?

12.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/31 20:09
投票期間:終了2013/04/30 20:09
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セイカのやつは次の次のことを言ってるんだと思うケド 今回はワカバで次の予告では誰がかかれてたかっていうこと でしょ

(匿名)
いや、あのさww ニコラの次号予告ちゃんと読もうよww レピピってふつーに書いてるよ?w