いや、あのさww ニコラの次号予告ちゃんと読もうよww レピピってふつーに書いてるよ?w
セイカのやつは次の次のことを言ってるんだと思うケド 今回はワカバで次の予告では誰がかかれてたかっていうこと でしょ