メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
100パーセント パクりでしょ。うざ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
100パーセント パクりでしょ。うざ。
No.293270
開始 2013/01/31 21:49
終了 2013/04/30 21:49
1位.
そうだよね
69.0%
(60票)
2位.
そんなことない
29.9%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/01/31 21:49
投票期間:終了
2013/04/30 21:49
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
1人
19件 2/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まだいってのかよ。 100パーセント引きずるタイプでしょ。 うざ。
(匿名)
同感。みんな知ってんだからもう良くない?
(匿名)
根に持ちすぎ。 てか、この二つってST契約で 似てるんだよ、
(匿名)
同じ中学生雑誌なんだから、似るのもふつうじゃない? いつまでもぺちゃくちゃ言っている方がバカ。
(匿名)
そうかなあ うちはテー作さんに同感です
(匿名)
そういう風にしか考えらんないの?
(匿名)
100じゃないけど70くらいパクリだよね
(匿名)
まだ言ってるの?
(匿名)
どんだけピチレ叩きたいんだよ...
(匿名)
いつまで言ってんの? あんたばかなの?笑
(匿名)
もしさ、 ピチレが先に表紙でしてて ニコラが後にこの表紙で 「パクリでしょ。うざ。」とか 言われたらどう?考えてみなよ
(匿名)
↓これニコラが先に出してるんだよw
(匿名)
12 もしもの話ってno11言ってんじゃんw 勘違い乙w
(匿名)
↓もしもでもないっていう意味じゃねw
(匿名)
てかそれくらい無視しとけよw 11反撃乙
(匿名)
パクるほうが悪いだろwwww ニコランでピチレ庇ったって無駄なだけだぜ?
(匿名)
でも、何百回と表紙してるのに組み合わせが一回もかぶ らないって事は無くない?大体、右のニコラのをぱくっ たところで、売り上げが上がる訳じゃないし、ぱくられ たところで、無害なわけだし。。もうさんざん叩いた じゃん。やめよーよ
(匿名)
これピチレが先に出したの? だとしたら、nicolaがピチレのマネを する意味ww
(匿名)
No.18 これニコラがピチレより1年も前に出したんだよ