メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 100パーセント パクりでしょ。うざ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

100パーセント パクりでしょ。うざ。

リプレイNo.293270
開始 2013/01/31 21:49
終了 2013/04/30 21:49

1位.

そうだよね

69.0%(60票)
2位.

そんなことない

29.9%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/01/31 21:49
投票期間:終了2013/04/30 21:49
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まだいってのかよ。 100パーセント引きずるタイプでしょ。 うざ。

(匿名)
同感。みんな知ってんだからもう良くない?

(匿名)
根に持ちすぎ。 てか、この二つってST契約で 似てるんだよ、

(匿名)
同じ中学生雑誌なんだから、似るのもふつうじゃない? いつまでもぺちゃくちゃ言っている方がバカ。

(匿名)
そうかなあ うちはテー作さんに同感です

(匿名)
そういう風にしか考えらんないの?

(匿名)
100じゃないけど70くらいパクリだよね

(匿名)
まだ言ってるの?

(匿名)
どんだけピチレ叩きたいんだよ...

(匿名)
いつまで言ってんの?                      あんたばかなの?笑

(匿名)
もしさ、 ピチレが先に表紙でしてて ニコラが後にこの表紙で 「パクリでしょ。うざ。」とか 言われたらどう?考えてみなよ

(匿名)
↓これニコラが先に出してるんだよw

(匿名)
12 もしもの話ってno11言ってんじゃんw 勘違い乙w

(匿名)
↓もしもでもないっていう意味じゃねw

(匿名)
てかそれくらい無視しとけよw 11反撃乙

(匿名)
パクるほうが悪いだろwwww ニコランでピチレ庇ったって無駄なだけだぜ?

(匿名)
でも、何百回と表紙してるのに組み合わせが一回もかぶ らないって事は無くない?大体、右のニコラのをぱくっ たところで、売り上げが上がる訳じゃないし、ぱくられ たところで、無害なわけだし。。もうさんざん叩いた じゃん。やめよーよ

(匿名)
これピチレが先に出したの? だとしたら、nicolaがピチレのマネを する意味ww

(匿名)
No.18 これニコラがピチレより1年も前に出したんだよ