メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [100パーセント パクりでしょ。うざ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



100パーセント パクりでしょ。うざ。

リプレイグラフNo.293270
開始 2013/01/31 21:49
終了 2013/04/30 21:49
確定
1位.

そうだよね

60票
2位.

そんなことない

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No.18
これニコラがピチレより1年も前に出したんだよ
👍 [No19] 2013/02/03 12:54info

匿名


匿名

これピチレが先に出したの?
だとしたら、nicolaがピチレのマネを
する意味ww
👍 [No18] 2013/02/03 11:22info

でも、何百回と表紙してるのに組み合わせが一回もかぶ
らないって事は無くない?大体、右のニコラのをぱくっ
たところで、売り上げが上がる訳じゃないし、ぱくられ
たところで、無害なわけだし。。もうさんざん叩いた
じゃん。やめよーよ

👍 [No17] 2013/02/02 21:34info

匿名


匿名

パクるほうが悪いだろwwww
ニコランでピチレ庇ったって無駄なだけだぜ?
👍 [No16] 2013/02/02 20:51info

てかそれくらい無視しとけよw

11反撃乙
👍 [No15] 2013/02/02 17:33info

匿名


匿名

↓もしもでもないっていう意味じゃねw
👍 [No14] 2013/02/02 17:32info

12 もしもの話ってno11言ってんじゃんw
勘違い乙w
👍 [No13] 2013/02/02 17:26info

匿名


匿名

↓これニコラが先に出してるんだよw
👍 [No12] 2013/02/02 16:15info

もしさ、
ピチレが先に表紙でしてて
ニコラが後にこの表紙で
「パクリでしょ。うざ。」とか
言われたらどう?考えてみなよ
👍 [No11] 2013/02/02 15:11info

匿名


匿名

いつまで言ってんの?                    
 あんたばかなの?笑
👍 [No10] 2013/02/01 20:15info

どんだけピチレ叩きたいんだよ...
👍 [No9] 2013/02/01 19:06info

匿名


匿名

まだ言ってるの?
👍 [No8] 2013/02/01 19:06info

100じゃないけど70くらいパクリだよね
👍 [No7] 2013/02/01 17:58info

匿名


匿名

そういう風にしか考えらんないの?
👍 [No6] 2013/02/01 17:41info

そうかなあ うちはテー作さんに同感です
👍 [No5] 2013/02/01 00:11info

匿名


匿名

同じ中学生雑誌なんだから、似るのもふつうじゃない?

いつまでもぺちゃくちゃ言っている方がバカ。
👍 [No4] 2013/01/31 23:39info

 根に持ちすぎ。
 てか、この二つってST契約で
  似てるんだよ、
👍 [No3] 2013/01/31 22:29info

匿名


匿名

同感。みんな知ってんだからもう良くない?
👍 [No2] 2013/01/31 22:06info

まだいってのかよ。
100パーセント引きずるタイプでしょ。
うざ。
👍 [No1] 2013/01/31 22:02info

匿名
1