メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ラブフォーみんな告白されたことあるってすごい!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ラブフォーみんな告白されたことあるってすごい!!

リプレイNo.293597
開始 2013/02/04 11:33
終了 2013/05/04 11:33

1位.

すごい

75.0%(60票)
2位.

すごくない

25.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/04 11:33
投票期間:終了2013/05/04 11:33
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中学生や高校生なら普通にあるだろ(爆笑) されてない奴等は相当のブスなんだな?

(匿名)
小6だけど、4回あるよぉ 告白されたことないなんてだっさぁーい キャハハハハ

(匿名)
うんうん

(匿名)
小6で告白とか可愛いもんだよね~ 中・高校生ならもっと高レベルだよね☆ まぁ中・高校生の皆様はわかると思いますが…

(匿名)
小6で告白?? あたしの学校では恋愛とかキモすぎる・・・。 ってかやんちゃですから。 それに小さいうちから恋愛なんてしないでいいんです。

(干しいも)
NO2と回数同じ! でも、まついちゃんと同じで、同じ人も2回ある・・・>< セイカの回数知りたい!!

(干しいも)
↓告白された回数

(匿名)
NO2、NO6 自慢ですかぁ?ww キモイ

(匿名)
告白されるなんか普通ぢゃん? すごいことでもねーよ テー作がイケてねーだけぢゃん?

(匿名)
ネットで自慢大会開催中( ´ ▽ ` )ノわら

(victory)
別に、告白された回数が多いから幸せというわけではない し… 自慢する事でもないやん? 告白されないからダサいって価値観もどうかと思いますけど

(ララ   )
まだ早いんじゃない??   うちも小6で彼氏がいるけど、疲れ て別れた・・・ 年賀状で別れようと書きました・・・

(ララ   )
どう思いますか??

(victory)
うちの親友は、彼氏さんと小1から今も(中2)続いてるで? 人によるんやない? 人と付き合うのが疲れると思うなら、無理はよくないと思い ます

(ララ   )
すごいなあ~yictoryの親友・・・

(victory)
うんーうちもびっくりした(^_^;) 2人とも幸せってかんじやしうちは彼氏いないんで羨ましい限 りですわ(*^_^*) ララさんにも、きっとそんな人が現れると思いますよ^ ^ 焦らなくて全然いい思います^ ^

(ララ)
ごめんなさい(・o・) 呼び捨てになっていました・・・

(Victory)
気にしてへんで! うちも、今気づいたし^ ^

(ララ)
ホントごめんなさい!!

(Victory)
いやいやいやいや、謝る必要ないよ^ ^ 間違いは誰にでもあるで! 笑 これ以上謝るのやめといてな?^ ^ ほんじゃ!(*^^*)

(ララ)
ありがとさんです!!