メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ラブフォーみんな告白されたことあるってすごい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ラブフォーみんな告白されたことあるってすごい!!
No.293597
開始 2013/02/04 11:33
終了 2013/05/04 11:33
1位.
すごい
75.0%
(60票)
2位.
すごくない
25.0%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/04 11:33
投票期間:終了
2013/05/04 11:33
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
0人
21件 2/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中学生や高校生なら普通にあるだろ(爆笑) されてない奴等は相当のブスなんだな?
(匿名)
小6だけど、4回あるよぉ 告白されたことないなんてだっさぁーい キャハハハハ
(匿名)
うんうん
(匿名)
小6で告白とか可愛いもんだよね~ 中・高校生ならもっと高レベルだよね☆ まぁ中・高校生の皆様はわかると思いますが…
(匿名)
小6で告白?? あたしの学校では恋愛とかキモすぎる・・・。 ってかやんちゃですから。 それに小さいうちから恋愛なんてしないでいいんです。
(干しいも)
NO2と回数同じ! でも、まついちゃんと同じで、同じ人も2回ある・・・>< セイカの回数知りたい!!
(干しいも)
↓告白された回数
(匿名)
NO2、NO6 自慢ですかぁ?ww キモイ
(匿名)
告白されるなんか普通ぢゃん? すごいことでもねーよ テー作がイケてねーだけぢゃん?
(匿名)
ネットで自慢大会開催中( ´ ▽ ` )ノわら
(victory)
別に、告白された回数が多いから幸せというわけではない し… 自慢する事でもないやん? 告白されないからダサいって価値観もどうかと思いますけど
(ララ )
まだ早いんじゃない?? うちも小6で彼氏がいるけど、疲れ て別れた・・・ 年賀状で別れようと書きました・・・
(ララ )
どう思いますか??
(victory)
うちの親友は、彼氏さんと小1から今も(中2)続いてるで? 人によるんやない? 人と付き合うのが疲れると思うなら、無理はよくないと思い ます
(ララ )
すごいなあ~yictoryの親友・・・
(victory)
うんーうちもびっくりした(^_^;) 2人とも幸せってかんじやしうちは彼氏いないんで羨ましい限 りですわ(*^_^*) ララさんにも、きっとそんな人が現れると思いますよ^ ^ 焦らなくて全然いい思います^ ^
(ララ)
ごめんなさい(・o・) 呼び捨てになっていました・・・
(Victory)
気にしてへんで! うちも、今気づいたし^ ^
(ララ)
ホントごめんなさい!!
(Victory)
いやいやいやいや、謝る必要ないよ^ ^ 間違いは誰にでもあるで! 笑 これ以上謝るのやめといてな?^ ^ ほんじゃ!(*^^*)
(ララ)
ありがとさんです!!