メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ラブフォーみんな告白されたことあるってすごい!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ラブフォーみんな告白されたことあるってすごい!!

リプレイグラフNo.293597
開始 2013/02/04 11:33
終了 2013/05/04 11:33
確定
1位.

すごい

60票
2位.

すごくない

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ありがとさんです!!
👍 [No21] 2013/02/05 16:47info

ララ


Victory

いやいやいやいや、謝る必要ないよ^ ^
間違いは誰にでもあるで!  笑
これ以上謝るのやめといてな?^ ^
ほんじゃ!(*^^*)
👍 [No20] 2013/02/05 16:46info

ホントごめんなさい!!
👍 [No19] 2013/02/05 16:34info

ララ


Victory

気にしてへんで!
うちも、今気づいたし^ ^
👍 [No18] 2013/02/05 16:28info

ごめんなさい(・o・)



呼び捨てになっていました・・・
👍 [No17] 2013/02/05 16:24info

ララ


victory

うんーうちもびっくりした(^_^;)
2人とも幸せってかんじやしうちは彼氏いないんで羨ましい限
りですわ(*^_^*)
ララさんにも、きっとそんな人が現れると思いますよ^ ^
焦らなくて全然いい思います^ ^
👍 [No16] 2013/02/04 21:06info

すごいなあ~yictoryの親友・・・
👍 [No15] 2013/02/04 20:58info

ララ   


victory

うちの親友は、彼氏さんと小1から今も(中2)続いてるで?
人によるんやない?
人と付き合うのが疲れると思うなら、無理はよくないと思い
ます
👍 [No14] 2013/02/04 20:57info

どう思いますか??
👍 [No13] 2013/02/04 20:48info

ララ   


ララ   

まだ早いんじゃない??   うちも小6で彼氏がいるけど、疲れ
て別れた・・・





年賀状で別れようと書きました・・・
👍 [No12] 2013/02/04 20:42info

別に、告白された回数が多いから幸せというわけではない
し…
自慢する事でもないやん?
告白されないからダサいって価値観もどうかと思いますけど
👍 [No11] 2013/02/04 20:39info

victory


匿名

ネットで自慢大会開催中( ´ ▽ ` )ノわら
👍 [No10] 2013/02/04 20:01info

告白されるなんか普通ぢゃん?

すごいことでもねーよ

テー作がイケてねーだけぢゃん?
👍 [No9] 2013/02/04 19:59info

匿名


匿名

NO2、NO6

自慢ですかぁ?ww

キモイ
👍 [No8] 2013/02/04 19:41info

↓告白された回数
👍 [No7] 2013/02/04 19:17info

干しいも


干しいも

NO2と回数同じ!
でも、まついちゃんと同じで、同じ人も2回ある・・・><

セイカの回数知りたい!!
👍 [No6] 2013/02/04 19:16info

小6で告白??
あたしの学校では恋愛とかキモすぎる・・・。
ってかやんちゃですから。
それに小さいうちから恋愛なんてしないでいいんです。
👍 [No5] 2013/02/04 18:51info

匿名


匿名

小6で告白とか可愛いもんだよね~

中・高校生ならもっと高レベルだよね☆

まぁ中・高校生の皆様はわかると思いますが…
👍 [No4] 2013/02/04 18:41info

うんうん

👍 [No3] 2013/02/04 18:32info

匿名


匿名

小6だけど、4回あるよぉ

告白されたことないなんてだっさぁーい

キャハハハハ
👍 [No2] 2013/02/04 18:07info

中学生や高校生なら普通にあるだろ(爆笑)
されてない奴等は相当のブスなんだな?
👍 [No1] 2013/02/04 11:36info

匿名
1