メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 卒アルの個人写真が・・・・・めっちゃつらい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

卒アルの個人写真が・・・・・めっちゃつらい

リプレイNo.293708
開始 2013/02/05 18:19
終了 2013/05/05 18:19

1位.

どんまい

84.0%(42票)
2位.

みんな以外に見てないかもよ?

16.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/05 18:19
投票期間:終了2013/05/05 18:19
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どんまい・・・。 小学校の卒ある?それとも中学校? ウチも写り悪かったらどうしよう もーすぐ小学校卒だから

(Victory)
楽しそうやったらええやん^ ^ 個人写真、うちもきつかったわー 苦い思い出や 笑

(テー作)
ありがとう!小学校の卒アルです先日個人写真見たんだ けど、・・・・って感じで・・・何か2枚候補あったら しくて、不採用の写真の方が、表情良駒手可愛く写って た;;うらみ?w みんな良い笑顔で写ってたし、両思いのこだっているの にその写真見たら、アウトっってなると思う(泣) めっちゃなきそうになった・・・ でも、めっちゃげんきでた!ありがとうございます!

(匿名)
ちょうど撮影の時に肌アレがひどくて

(テー作)
ごめんなさい!色々と間違いが多くて・・・・ ×表情良駒手可愛く ○表情良くて可愛く うらみ?wっていうのは、選んだ人が、私をあまり好き じゃなかったのかなっていう意味です! もう最悪・・・でも前向きに考えるしかないよね・・!

(匿名)
私もあった~!                        喧嘩してた人が写真選ぶ人で、3枚とってたんだけど、目が半分し かあいてなかった!!悲しかったな~~

(匿名)
大丈夫だよ★ 私のお姉ちゃんも去年写り悪かったけど 大丈夫だったしね★