メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [卒アルの個人写真が・・・・・めっちゃつらい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



卒アルの個人写真が・・・・・めっちゃつらい

リプレイグラフNo.293708
開始 2013/02/05 18:19
終了 2013/05/05 18:19
確定
1位.

どんまい

42票
2位.

みんな以外に見てないかもよ?

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大丈夫だよ★

私のお姉ちゃんも去年写り悪かったけど
大丈夫だったしね★
👍 [No7] 2013/02/06 16:02info

匿名


匿名

私もあった~!                       
喧嘩してた人が写真選ぶ人で、3枚とってたんだけど、目が半分し
かあいてなかった!!悲しかったな~~
👍 [No6] 2013/02/05 20:05info

ごめんなさい!色々と間違いが多くて・・・・
×表情良駒手可愛く
○表情良くて可愛く
うらみ?wっていうのは、選んだ人が、私をあまり好き
じゃなかったのかなっていう意味です!
もう最悪・・・でも前向きに考えるしかないよね・・!
👍 [No5] 2013/02/05 19:51info

テー作


匿名

ちょうど撮影の時に肌アレがひどくて
👍 [No4] 2013/02/05 19:29info

ありがとう!小学校の卒アルです先日個人写真見たんだ
けど、・・・・って感じで・・・何か2枚候補あったら
しくて、不採用の写真の方が、表情良駒手可愛く写って
た;;うらみ?w
みんな良い笑顔で写ってたし、両思いのこだっているの
にその写真見たら、アウトっってなると思う(泣)
めっちゃなきそうになった・・・
でも、めっちゃげんきでた!ありがとうございます!
👍 [No3] 2013/02/05 19:08info

テー作


Victory

楽しそうやったらええやん^ ^
個人写真、うちもきつかったわー

苦い思い出や  笑
👍 [No2] 2013/02/05 18:58info

どんまい・・・。

小学校の卒ある?それとも中学校?

ウチも写り悪かったらどうしよう

もーすぐ小学校卒だから
👍 [No1] 2013/02/05 18:39info

匿名
1