メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカ好きだけど、卒業したらあまり活躍できなさそう...。服のセンスがあるだけで顔は普通だし
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカ好きだけど、卒業したらあまり活躍できなさそう...。服のセンスがあるだけで顔は普通だし

リプレイNo.293711
開始 2013/02/05 18:57
終了 2013/05/05 18:57

1位.

はい そう思う

77.4%(48票)
2位.

いいえ そう思わない

22.6%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/05 18:57
投票期間:終了2013/05/05 18:57
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいそうだけど、 芸能界の基準だけど顔普通だよね...

(匿名)
ニコラも芸能の仕事だよ

(匿名)
↓確かに

(匿名)
っていうより見るからに裏方のほうが向いてる気がする。 服のセンスがあるならスタイリストに最適なんじゃない?

(匿名)
↓実際紙面で活躍してたんだからそんな事ないでしょ

(匿名)
4確かにw

(匿名)
ってか、どのほとんどのモデルがそうだよ

(匿名)
マリエもそんなカンジ

(匿名)
まりえは生きていけるしょ