メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカ好きだけど、卒業したらあまり活躍できなさそう...。服のセンスがあるだけで顔は普通だし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカ好きだけど、卒業したらあまり活躍できなさそう...。服のセンスがあるだけで顔は普通だし

リプレイグラフNo.293711
開始 2013/02/05 18:57
終了 2013/05/05 18:57
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

いいえ そう思わない

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まりえは生きていけるしょ
👍 [No9] 2013/02/07 07:12info

匿名


匿名

マリエもそんなカンジ
👍 [No8] 2013/02/06 21:55info

ってか、どのほとんどのモデルがそうだよ
👍 [No7] 2013/02/06 19:32info

匿名


匿名

4確かにw
👍 [No6] 2013/02/06 15:59info

↓実際紙面で活躍してたんだからそんな事ないでしょ
👍 [No5] 2013/02/06 08:44info

匿名


匿名

っていうより見るからに裏方のほうが向いてる気がする。

服のセンスがあるならスタイリストに最適なんじゃない?
👍 [No4] 2013/02/05 21:42info

↓確かに
👍 [No3] 2013/02/05 19:09info

匿名


匿名

ニコラも芸能の仕事だよ
👍 [No2] 2013/02/05 19:08info

かわいそうだけど、
芸能界の基準だけど顔普通だよね...
👍 [No1] 2013/02/05 18:59info

匿名
1