メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みんなより掲示板とかで『落ち』っていうけど本当は『降りる』からきてるんだよ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みんなより掲示板とかで『落ち』っていうけど本当は『降りる』からきてるんだよ?

リプレイNo.293728
開始 2013/02/05 20:07
終了 2013/05/05 20:07

1位.

てきとーに使ってる

84.2%(32票)
2位.

たんなる流行り

10.5%(4票)
3位.

みんなバカ

5.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/05 20:07
投票期間:終了2013/05/05 20:07
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みるくてぃー)
ホントに降りるからきてるとして、なんでみんなバカとか言 うわけ? お前とか貴様って言葉も、ホントは敬語なんだよ。 だからってその言葉を使うとバカっておかしいじゃん。

(匿名)
偉そうだなwwwwwww 何様だよwwwwwwww 激しくどうでもいい

(pop)
2.誰に言ってるの?

(匿名)
テー作ウザい

(匿名)
テー作ウザい

(匿名)
そんなの皆知ってるよw 言わなくてけっこう

(もえ)
みんな使ってるから気にしなくてもいーと思うんですけ ど。

(匿名)
だから何ですか・・・