メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みんなより掲示板とかで『落ち』っていうけど本当は『降りる』からきてるんだよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みんなより掲示板とかで『落ち』っていうけど本当は『降りる』からきてるんだよ?
No.293728
開始 2013/02/05 20:07
終了 2013/05/05 20:07
1位.
てきとーに使ってる
84.2%
(32票)
2位.
たんなる流行り
10.5%
(4票)
3位.
みんなバカ
5.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/05 20:07
投票期間:終了
2013/05/05 20:07
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
8件 2/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みるくてぃー)
ホントに降りるからきてるとして、なんでみんなバカとか言 うわけ? お前とか貴様って言葉も、ホントは敬語なんだよ。 だからってその言葉を使うとバカっておかしいじゃん。
(匿名)
偉そうだなwwwwwww 何様だよwwwwwwww 激しくどうでもいい
(pop)
2.誰に言ってるの?
(匿名)
テー作ウザい
(匿名)
テー作ウザい
(匿名)
そんなの皆知ってるよw 言わなくてけっこう
(もえ)
みんな使ってるから気にしなくてもいーと思うんですけ ど。
(匿名)
だから何ですか・・・