メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなより掲示板とかで『落ち』っていうけど本当は『降りる』からきてるんだよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなより掲示板とかで『落ち』っていうけど本当は『降りる』からきてるんだよ?

リプレイグラフNo.293728
開始 2013/02/05 20:07
終了 2013/05/05 20:07
確定
1位.

てきとーに使ってる

32票
2位.

たんなる流行り

4票
3位.

みんなバカ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

だから何ですか・・・
👍 [No8] 2013/02/06 19:03info

みんな使ってるから気にしなくてもいーと思うんですけ
ど。
👍 [No7] 2013/02/06 16:55info

もえ


匿名

そんなの皆知ってるよw
言わなくてけっこう
👍 [No6] 2013/02/06 15:47info

テー作ウザい
👍 [No5] 2013/02/05 21:49info

匿名


匿名

テー作ウザい
👍 [No4] 2013/02/05 21:34info

2.誰に言ってるの?
👍 [No3] 2013/02/05 21:34info

pop


匿名

偉そうだなwwwwwww
何様だよwwwwwwww

激しくどうでもいい
👍 [No2] 2013/02/05 21:06info

ホントに降りるからきてるとして、なんでみんなバカとか言
うわけ?
お前とか貴様って言葉も、ホントは敬語なんだよ。
だからってその言葉を使うとバカっておかしいじゃん。
👍 [No1] 2013/02/05 20:39info

みるくてぃー
1