メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ニコ読ですが、今月か来月ピチレ買ってみようと思うんですけどどっちがいいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ニコ読ですが、今月か来月ピチレ買ってみようと思うんですけどどっちがいいですか?
No.175048
開始 2013/02/06 16:06
終了 2013/05/06 16:06
1位.
どっちも
73.1%
(38票)
2位.
買わなくていい
11.5%
(6票)
3位.
3月号
9.6%
(5票)
4位.
4月号
5.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/06 16:06
投票期間:終了
2013/05/06 16:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
7件 3/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちもでしょ!
(匿名)
3月号は、付録が小学生っぽくて論外だし、何より 来月号で、高一組卒業だから4月号の方が良いと思いま す。。ピチレのラブ4みたいな、高一トップモデルがい て、ゆうみん、ほののん、あかりん、まななんだけど、 みんな目が大きくてお人形さん顔!顔が可愛いよ。
(匿名)
これ、書いても無駄なことが分かった。。だってテー作 が迷ってたけどやめた的なこと書いてたもんwww
(№3)
あ、二コランでね
(テー作です)
そんなこと書いてませんよ!ほかの人ですよ じゃあ4月号買ってみますね
(匿名)
テー作さん泣いちゃったかも?
(匿名)
テー作さん。ごめんねw 4月号、めっちゃこじんてきに好きだから。。