メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ニコ読ですが、今月か来月ピチレ買ってみようと思うんですけどどっちがいいですか?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ニコ読ですが、今月か来月ピチレ買ってみようと思うんですけどどっちがいいですか?

リプレイNo.175048
開始 2013/02/06 16:06
終了 2013/05/06 16:06

1位.

どっちも

73.1%(38票)
2位.

買わなくていい

11.5%(6票)
3位.

3月号

9.6%(5票)
4位.

4月号

5.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/06 16:06
投票期間:終了2013/05/06 16:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちもでしょ!

(匿名)
3月号は、付録が小学生っぽくて論外だし、何より 来月号で、高一組卒業だから4月号の方が良いと思いま す。。ピチレのラブ4みたいな、高一トップモデルがい て、ゆうみん、ほののん、あかりん、まななんだけど、 みんな目が大きくてお人形さん顔!顔が可愛いよ。

(匿名)
これ、書いても無駄なことが分かった。。だってテー作 が迷ってたけどやめた的なこと書いてたもんwww

(№3)
あ、二コランでね

(テー作です)
そんなこと書いてませんよ!ほかの人ですよ じゃあ4月号買ってみますね

(匿名)
テー作さん泣いちゃったかも?

(匿名)
テー作さん。ごめんねw 4月号、めっちゃこじんてきに好きだから。。