メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ニコ読ですが、今月か来月ピチレ買ってみようと思うんですけどどっちがいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ニコ読ですが、今月か来月ピチレ買ってみようと思うんですけどどっちがいいですか?

リプレイグラフNo.175048
開始 2013/02/06 16:06
終了 2013/05/06 16:06
確定
1位.

どっちも

38票
2位.

買わなくていい

6票
3位.

3月号

5票
4位.

4月号

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作さん。ごめんねw
4月号、めっちゃこじんてきに好きだから。。
👍 [No7] 2013/03/08 16:01info

匿名


匿名

テー作さん泣いちゃったかも?
👍 [No6] 2013/03/08 00:18info

そんなこと書いてませんよ!ほかの人ですよ

じゃあ4月号買ってみますね
👍 [No5] 2013/02/07 17:49info

テー作です


№3

あ、二コランでね
👍 [No4] 2013/02/06 18:43info

これ、書いても無駄なことが分かった。。だってテー作
が迷ってたけどやめた的なこと書いてたもんwww
👍 [No3] 2013/02/06 18:42info

匿名


匿名

3月号は、付録が小学生っぽくて論外だし、何より
来月号で、高一組卒業だから4月号の方が良いと思いま
す。。ピチレのラブ4みたいな、高一トップモデルがい
て、ゆうみん、ほののん、あかりん、まななんだけど、
みんな目が大きくてお人形さん顔!顔が可愛いよ。
👍 [No2] 2013/02/06 18:19info

どっちもでしょ!
👍 [No1] 2013/02/06 16:19info

匿名
1