メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラが好きとかピチレが好きとか、そんなことは人それぞれなんだから悪口はやめたほうがいいと思う!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラが好きとかピチレが好きとか、そんなことは人それぞれなんだから悪口はやめたほうがいいと思う!

リプレイNo.293761
開始 2013/02/06 16:35
終了 2013/05/06 16:35

1位.

たしかに!

62.9%(44票)
2位.

ピチ読ウザい。

21.4%(15票)
3位.

ニコ読キモい。

14.3%(10票)
4位.

別にいいじゃんw

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/06 16:35
投票期間:終了2013/05/06 16:35
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
選択肢w

(匿名)
それならうざいとか入れなければいいじゃん

(Victory)
キモいもウザいも悪口やと思う…

(匿名)
「ウザい」や「キモい」も悪口だよ。 テー作も同類じゃん。 でも言いたいことはわかるよ(・ω・)