メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラが好きとかピチレが好きとか、そんなことは人それぞれなんだから悪口はやめたほうがいいと思う!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラが好きとかピチレが好きとか、そんなことは人それぞれなんだから悪口はやめたほうがいいと思う!

リプレイグラフNo.293761
開始 2013/02/06 16:35
終了 2013/05/06 16:35
確定
1位.

たしかに!

44票
2位.

ピチ読ウザい。

15票
3位.

ニコ読キモい。

10票
4位.

別にいいじゃんw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

「ウザい」や「キモい」も悪口だよ。
テー作も同類じゃん。
でも言いたいことはわかるよ(・ω・)
👍 [No4] 2013/02/06 18:55info

キモいもウザいも悪口やと思う…
👍 [No3] 2013/02/06 17:58info

Victory


匿名

それならうざいとか入れなければいいじゃん
👍 [No2] 2013/02/06 17:42info

選択肢w
👍 [No1] 2013/02/06 17:32info

匿名
1