メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
小6で告白された回数0回
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
小6で告白された回数0回
No.293827
開始 2013/02/07 17:33
終了 2013/05/07 17:33
1位.
ダサくない
52.6%
(41票)
2位.
ダサい
26.9%
(21票)
3位.
どーでもいいw
7.7%
(6票)
4位.
結婚するわけじゃないんだからww
6.4%
(5票)
5位.
知るかw
5.1%
(4票)
6位.
ダサすぎて気持ち悪いww
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2013/02/07 17:33
投票期間:終了
2013/05/07 17:33
BBS書込み数
28件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
3人
28件 2/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
環境にもよるよね… 都会だとか
(匿名)
だっさーい
(匿名)
…で?
(pop)
4.誰に言ってるの? あと、3のコメントが見えないのはうちだけー??
(匿名)
うちも見えないww
(匿名)
六年間、異性に好きになってもらったことがないのはちょっ と・・・w まぁ、学校の人数にもよるよね。 一学年一クラスしかない田舎なら分かるけど、四クラスとか の大勢の学校で告られないなら、モテない女子ww
(匿名)
小学生なら心配することでもないよw
(匿名)
少ない!! 私小6で6回だもん!! 少なすぎる!!
(匿名)
自慢ですか??
(匿名)
9は自慢だろw 6回くらいふつーにありえるしww
(ぷっち)
no9お前もダサいよってゆーか少ない(笑) え!?自分多いとでも思ったの??
(なな)
no9を少ないって言う人いるけど、それって自然とテー作はも っと少ないって意味になるwww
(匿名)
小学生の告白とかかわいいw
(なな)
だっちゃーいwww
(匿名)
普通10回以上あるよねw でも、ウチのクラ友でめっちゃかわいくてスタイルよくて せいかくいい子いるけど1回も告られてないらしいw
(匿名)
モテないって事は、その人には裏がある。 男子ってけっこー気づくもんだよ。
(匿名)
NO16.そうなの?! じゃあテー作乙だねw
(ナナ)
小学生の頃の恋愛って続かないでしょ。 それに何回も告白されてもさ、本当に好きな人に告られなかっ たら意味なくない?
(Anne)
小学生の告白とかカウントされないよ そんなんすぐ忘れるし、向こうも忘れてるでしょ 小学生の恋愛ってただませてるだけじゃん
(花音)
告白の話とか他人にはぶっちゃけ どうでもいい
(匿名)
小学生のとき告白された数が多かろうが少なかろうが その後の人生になんの影響もありまちぇん(´?????) (´?????) (´?????)
(匿名)
ウチ、1学年1クラスだけど小5で告られた回数11回 だけど?
(匿名)
来たよエセ自慢クイーンww
(ピノ)
自慢はよくないよ!! 11回告られたから何って感じ・・・
(ピノ)
小学校の告られた数なんて、数になんないから・・・
(☆)
ってか、小学校のうちに、告られるとか、キモイ・・・。 そんなに、早く恋ってしなくちゃいけない?? 今は思いっきり遊ばなくちゃ! いまは軽い気持ちでそんなことやってるかもしれないけど 本当の恋は大変だよ
(匿名)
キモいはないでしょ。 告白の一回にだって、男の子は頑張ってるんだからさ。