メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小6で告白された回数0回] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小6で告白された回数0回

リプレイグラフNo.293827
開始 2013/02/07 17:33
終了 2013/05/07 17:33
確定
1位.

ダサくない

41票
2位.

ダサい

21票
3位.

どーでもいいw

6票
4位.

結婚するわけじゃないんだからww

5票
5位.

知るかw

4票
6位.

ダサすぎて気持ち悪いww

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

キモいはないでしょ。
告白の一回にだって、男の子は頑張ってるんだからさ。
👍 [No28] 2013/02/12 23:24info

ってか、小学校のうちに、告られるとか、キモイ・・・。
そんなに、早く恋ってしなくちゃいけない??
今は思いっきり遊ばなくちゃ!
いまは軽い気持ちでそんなことやってるかもしれないけど
本当の恋は大変だよ
👍 [No27] 2013/02/12 16:40info



ピノ

小学校の告られた数なんて、数になんないから・・・
👍 [No26] 2013/02/11 18:38info

自慢はよくないよ!!

11回告られたから何って感じ・・・
👍 [No25] 2013/02/11 18:36info

ピノ


匿名

来たよエセ自慢クイーンww
👍 [No24] 2013/02/11 18:34info

ウチ、1学年1クラスだけど小5で告られた回数11回
だけど?
👍 [No23] 2013/02/09 13:12info

匿名


匿名

小学生のとき告白された数が多かろうが少なかろうが
その後の人生になんの影響もありまちぇん(´?????) (´?????) 

(´?????)
👍 [No22] 2013/02/08 21:00info

告白の話とか他人にはぶっちゃけ どうでもいい
👍 [No21] 2013/02/08 17:51info

花音


Anne

小学生の告白とかカウントされないよ

そんなんすぐ忘れるし、向こうも忘れてるでしょ

小学生の恋愛ってただませてるだけじゃん



👍 [No20] 2013/02/07 21:23info

小学生の頃の恋愛って続かないでしょ。

それに何回も告白されてもさ、本当に好きな人に告られなかっ
たら意味なくない?
👍 [No19] 2013/02/07 20:30info

ナナ


匿名

NO16.そうなの?!
じゃあテー作乙だねw
👍 [No18] 2013/02/07 18:52info

モテないって事は、その人には裏がある。
男子ってけっこー気づくもんだよ。
👍 [No17] 2013/02/07 18:51info

匿名


匿名

普通10回以上あるよねw

でも、ウチのクラ友でめっちゃかわいくてスタイルよくて
せいかくいい子いるけど1回も告られてないらしいw
👍 [No16] 2013/02/07 18:43info

だっちゃーいwww
👍 [No15] 2013/02/07 18:37info

なな


匿名

小学生の告白とかかわいいw
👍 [No14] 2013/02/07 18:36info

no9を少ないって言う人いるけど、それって自然とテー作はも
っと少ないって意味になるwww
👍 [No13] 2013/02/07 18:33info

なな


ぷっち

no9お前もダサいよってゆーか少ない(笑)

え!?自分多いとでも思ったの??
👍 [No12] 2013/02/07 18:28info

9は自慢だろw
6回くらいふつーにありえるしww
👍 [No11] 2013/02/07 18:26info

匿名


匿名

自慢ですか??
👍 [No10] 2013/02/07 18:22info

少ない!!
私小6で6回だもん!!
少なすぎる!!
👍 [No9] 2013/02/07 18:21info

匿名


匿名

小学生なら心配することでもないよw
👍 [No8] 2013/02/07 18:17info

六年間、異性に好きになってもらったことがないのはちょっ
と・・・w
まぁ、学校の人数にもよるよね。
一学年一クラスしかない田舎なら分かるけど、四クラスとか
の大勢の学校で告られないなら、モテない女子ww
👍 [No7] 2013/02/07 18:09info

匿名


匿名

うちも見えないww
👍 [No6] 2013/02/07 18:03info

4.誰に言ってるの?
あと、3のコメントが見えないのはうちだけー??
👍 [No5] 2013/02/07 18:02info

pop


匿名

…で?
👍 [No4] 2013/02/07 18:01info


匿名

だっさーい
👍 [No2] 2013/02/07 17:51info

環境にもよるよね…
都会だとか
👍 [No1] 2013/02/07 17:44info

匿名
1