メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
初メイクゎいつ?(自分で)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
初メイクゎいつ?(自分で)
No.293874
開始 2013/02/07 22:32
終了 2013/05/07 22:32
1位.
まだやってない
50.8%
(32票)
2位.
小4?小6
17.5%
(11票)
3位.
中1?中3
12.7%
(8票)
4位.
小1?小3
11.1%
(7票)
5位.
小1より前(ありえんだろww)
7.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/02/07 22:32
投票期間:終了
2013/05/07 22:32
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
2人
10件 2/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小1より前。 バレエでやった
(匿名)
なるほどー!バレエかぁ…。あ!申し遅れました!この質問 をしたやちでちゅ♪ぅちゎ、小4だったょー★
(匿名)
私もバレエで
(にゃん)
バレエなら…幼稚園かなっ?
(みやび)
幼稚園のころとか普通にしとった・ トイザラスで子供用の化粧セットをクリスマスプレゼントでいただ いたからそれで。 アイシャドーとか口紅とか色々はいとった・
(花音)
花音も幼稚園の年少からバレエやってたよ☆ 自分メイクは最近(今小6だけど)5年ぐらいから始めたよ
(
なっちゃん☆)
みやびさん)) 私もトイザラスだった(笑) なんか、3段の箱?みたいなので、一段目はグロス・・ とかww
(あははー)
私は、写真撮影で?? 何か、小1のときにメイクさんにしてもらったよ。
(あははー)
↓まちがえたっっ 自分でしたのは・・・・・・・・ まだ、したことがなーーーーーい
(☆)
3歳です!!