メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [初メイクゎいつ?(自分で)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



初メイクゎいつ?(自分で)

リプレイグラフNo.293874
開始 2013/02/07 22:32
終了 2013/05/07 22:32
確定
1位.

まだやってない

32票
2位.

小4?小6

11票
3位.

中1?中3

8票
4位.

小1?小3

7票
5位.

小1より前(ありえんだろww)

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



3歳です!!
👍 [No10] 2013/02/09 19:57info

↓まちがえたっっ
 自分でしたのは・・・・・・・・
 まだ、したことがなーーーーーい
👍 [No9] 2013/02/08 20:15info

あははー


あははー

私は、写真撮影で??
何か、小1のときにメイクさんにしてもらったよ。
👍 [No8] 2013/02/08 20:14info

みやびさん))

私もトイザラスだった(笑)
なんか、3段の箱?みたいなので、一段目はグロス・・
とかww
👍 [No7] 2013/02/08 18:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっちゃん☆


花音

花音も幼稚園の年少からバレエやってたよ☆

自分メイクは最近(今小6だけど)5年ぐらいから始めたよ
👍 [No6] 2013/02/08 17:41info

幼稚園のころとか普通にしとった・
トイザラスで子供用の化粧セットをクリスマスプレゼントでいただ
いたからそれで。
アイシャドーとか口紅とか色々はいとった・
👍 [No5] 2013/02/08 17:37info

みやび


にゃん

バレエなら…幼稚園かなっ?
👍 [No4] 2013/02/08 17:25info

私もバレエで
👍 [No3] 2013/02/08 14:24info

匿名


匿名

なるほどー!バレエかぁ…。あ!申し遅れました!この質問
をしたやちでちゅ♪ぅちゎ、小4だったょー★
👍 [No2] 2013/02/07 22:45info

小1より前。
バレエでやった
👍 [No1] 2013/02/07 22:37info

匿名
1