メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコランでブログやってる(もしくはやり始める)人、正直やめてほしい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
ぶっちゃけ私はニコランには必要ないと思います。ブログのテー作サン達は「やっちゃいけないルールなんてない」って言いますけど、そんなの理屈にしか思えません。BBSで意見受け付けます
「ヒルゼンミルキー」のバレンタインチョコレート 100g×1箱

ニコランでブログやってる(もしくはやり始める)人、正直やめてほしい

リプレイNo.293875
開始 2013/02/07 22:39
終了 2013/05/07 22:39

1位.

同感

70.5%(31票)
2位.

えー別にー

15.9%(7票)
3位.

いいじゃんいいじゃん!w

4.5%(2票)
3位.

ぶっちゃけ迷惑

4.5%(2票)
5位.

反感

2.3%(1票)
6位.

ブログならアメーバとかでやれば?

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/02/07 22:39
投票期間:終了2013/05/07 22:39
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だよね 自己満だよねw

(匿名)
アメーバとかあるじゃんw

(匿名)
関係ないアイコンあげるのもやめてほしい

(匿名)
にこらんのブログあるの?

(にゃん)
確かにw