メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコランでブログやってる(もしくはやり始める)人、正直やめてほしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ぶっちゃけ私はニコランには必要ないと思います。ブログのテー作サン達は「やっちゃいけないルールなんてない」って言いますけど、そんなの理屈にしか思えません。BBSで意見受け付けます
「ヒルゼンミルキー」のバレンタインチョコレート 100g×1箱

ニコランでブログやってる(もしくはやり始める)人、正直やめてほしい

リプレイグラフNo.293875
開始 2013/02/07 22:39
終了 2013/05/07 22:39
確定
1位.

同感

31票
2位.

えー別にー

7票
3位.

いいじゃんいいじゃん!w

2票
3位.

ぶっちゃけ迷惑

2票
5位.

反感

1票
6位.

ブログならアメーバとかでやれば?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


確かにw
👍 [No5] 2013/02/08 17:24info

にゃん


匿名

にこらんのブログあるの?
👍 [No4] 2013/02/08 00:08info

関係ないアイコンあげるのもやめてほしい
👍 [No3] 2013/02/07 23:12info

匿名


匿名

アメーバとかあるじゃんw
👍 [No2] 2013/02/07 22:52info

だよね


自己満だよねw
👍 [No1] 2013/02/07 22:47info

匿名
1